[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・中島健人、「末期だと思う」と“○○病”を告白! 「タブレットでエッチな動画見ない」と謎の報告も

2021/08/06 16:31
華山いの(ライター)

「決して、俺、タブレットでエッチな動画見ない」と謎の報告

 一方、赤楚から「健ちゃんさ、オフの日何してるの?」と聞かれた際、「オフの日は1日中ダラダラしてる。仕事もしてるけど、たまにサウナとか行くよ」と答えたところ、赤楚から「健ちゃんさ、もし緊急事態宣言明けたらオフの日に俺とサウナ行こう!」と誘ってもらったそう。これに中島は「いいね!」と返したようだが、同時に「サウナの中ってタブレット持っていっていいんだっけ?」とも考えてしまったため、「俺、もうダメだよね。末期だと思う。俺はもうね、“タブレット病”なんだよね」と反省。続けて、「でもそれは決して、俺、タブレットでエッチな動画見ないから、まったく」「タブレットで(エッチな動画を)見る気になれないのよ。なぜかというと、(動作が)重いから」と謎の報告をしていた。

 さらに、中島は「今度緊急事態宣言明けたら、衛ちゃんと(サウナ)行きますよ」と宣言。現場では、赤楚が中島の編集した動画を「すげー! めちゃめちゃすげー!」と褒めたり、中島が赤楚のモノマネをしているといい、「結構(現場は)和気あいあいですわ」「もちろん、(桐山)梨沙役の(佐久間)由衣ちゃんとも」と撮影現場の楽しい様子を語った。

 この放送に、ファンからは「本当に“健ちゃん”“衛ちゃん”って呼び合ってるんだ。かわいい」「『かのきれ』の出演者、仲良さそう」「早く緊急事態宣言終わるといいね」という声のほか、「え? タブレットでエッチなの見ないってことは、大画面派!?」「エッチなビデオはタブレットで見ないと謎の宣言をした中島さん。逆に動作が重いことを知ってるのは、見たことはあるんですね?」などのツッコミが集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/08/06 16:31
夏のハイドレンジア (初回限定盤B CD+DVD)
この発言、ジャニーズ事務所的にOKなの?
アクセスランキング