読者プレゼント

嵐・二宮和也、ラジオで“老眼”に独特な持論展開! 『1日3分見るだけでぐんぐん目がよくなる!ガボール・アイ』を【3名様】にプレゼント

2021/08/07 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
『1日3分楽しむだけで勝手に目がよくなる! ガボール・アイ』SBクリエイティブ

 嵐の二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)の8月1日放送回では、老眼をテーマにトークを展開。すでに老眼だという番組スタッフに対し、二宮は「なりたいわけじゃないけど、『なりたくない』って言うのは最近ちょっと嫌」と発言したほか、50歳になった自分を想定し、「『全然見えるんだよ! まだ老眼来てなくてさ!』って言ってるほうが怖くないですか? 俺、最近そう感じてきちゃって」「怖いですよね? めっちゃ元気。少年のよう(だったら)」「(老眼が)来なかったらそれはそれで怖い」と独特な持論を展開していました。

 二宮は“老けないこと”になぜか恐怖を感じているようですが、多くの人が「体の衰えを感じたくない」と考えているのではないでしょうか。というわけで、今回は7月22日に発売された書籍『1日3分楽しむだけで勝手に目がよくなる!ガボール・アイ』(SBクリエイティブ)を【3名様】にプレゼントいたします。

『1日3分楽しむだけで勝手に目がよくなる! ガボール・アイ』SBクリエイティブ

 近年、テレビや雑誌でも多く取り上げられた「ガボール・パッチ」ですが、こちらは30万部を突破したベストセラー『1日3分見るだけでぐんぐん目がよくなる!ガボール・アイ』の眼科医・平松類氏による第2弾。

 「ガボール・パッチ」とは、不思議な縞模様を1日3分見ることで、老眼のみならず近視、乱視、遠視にも効果が期待できる視力回復法で、前作のレビュー欄には「まだ12日目だけど、老眼がなくなりました」「完璧とはいきませんが 老眼も近眼も良くなるのが実感できます」「やりはじめて数日。目が疲れにくくなったのを感じた」など喜びの声が多数寄せられています。

 こんなに簡単な方法で、都合良く視力が回復するものなのか……その効果のほどは、ぜひ自分の目で試してみてください。皆様のご応募を、お待ちしています!

※8月16日正午〆

『キネマの神様』鑑賞券プレゼントの画像2
最終更新:2021/08/08 09:27

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

嵐・二宮和也、ラジオで“老眼”に独特な持論展開! 『1日3分見るだけでぐんぐん目がよくなる!ガボール・アイ』を【3名様】にプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 読者プレゼントのニュースならサイゾーウーマンへ!