開封結果を大公開!

「呪術廻戦ウエハース2」箱買いで検証レビュー! SPカードは何枚出るのか試した結果……思わずガッツポーズ展開に!

2021/07/08 17:00
amimeko(ライター)

被ったのはPANDAのみ! 東堂葵だけが出ない

 残り16枚の内訳は……12枚が「キャラクターカードR」でした。なんと被ったのはPANDAのみ! 東堂葵だけが出ませんでした。

「呪術廻戦ウエハース2」箱買いで検証レビュー! SPカードは何枚出るのか試した結果……思わずガッツポーズ展開に!の画像9
キャラクターカードR(C)サイゾーウーマン

 「キャラクターカードN」は、4枚でした。こちらは被りなし。

「呪術廻戦ウエハース2」箱買いで検証レビュー! SPカードは何枚出るのか試した結果……思わずガッツポーズ展開に!の画像10
キャラクターカードN(C)サイゾーウーマン

 ウエハースはジップロックに入れて、これから毎日おやつとしていただきます。

「呪術廻戦ウエハース2」箱買いで検証レビュー! SPカードは何枚出るのか試した結果……思わずガッツポーズ展開に!の画像11
ウエハースっておいしいですよね(C)サイゾーウーマン

結果に大満足♪ 箱買いがおすすめ!?

 結果としては、SPカードが7種類中4枚も出てくれたので大満足でした。箱買いはまだ2回目なので“絶対”とは言い切れませんが、箱買いするとカードの種類があまり被らない印象です。SPカードもちゃんと出てくれましたし、バラで購入するよりコンプリートに近づけるかもしれません。

 「呪術廻戦ウエハース2」は発売されたばかりですが、なんと10月には第3弾が発売されるとか。現在、さまざまな通販サイトで予約を受け付けているようなので、確実に手に入れたい方は事前予約をおすすめします。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2021/07/08 17:08
呪術廻戦 16
箱買いは大人の特権