[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也の「情緒不安定」LINEとは? Sexy Zone・菊池風磨が「怖くなる」「3時間ずっと」と暴露

2021/06/15 12:20
サイゾーウーマン編集部
この笑顔も見ようによっては……

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が6月13日に放送され、Sexy Zoneの菊池風磨が二宮に「ここだけは直してほしいこと」を挙げる場面があった。

 この日放送された「10代の常識ダービー」は、10代の若者の声を元にした「年上のウザい行動ランキング」や「百年の恋も一瞬で冷める男の行動ランキング」を当てていくクイズコーナー。すべて正解しなければ“おじさん認定”されるという。

 進行役を務めたお笑いコンビ・麒麟の川島明は、スタジオ解答者の中で一番若い26歳の菊池に「ニノさんにここだけは直してほしいみたいな(のある?)」と質問。二宮は低い声で「ないでしょ?」とプレッシャーをかけるが、菊池は「二宮くんは数個ありますね」と、その内容を語り始めた。

 菊池いわく、一番直してほしいことは“LINEでスベる”ことなのだとか。最近はやっている好きな文字を組み込める“文字入れスタンプ”を使い、「ずっとSexy Zoneの曲の歌詞を書いて送ってくるんですよ。それがずっと続くんです」という。これに、ゲストの歌舞伎役者・中村隼人が「それ愛がある感じでいいなと思いましたけど……」とフォローすると、二宮は目を剥き出しにしながら「そうですよね?」とコメント。菊池は「ですけど、3時間ずっとスベってるんですよ」と同じようなLINEの投稿が長時間続くことを明かした。

 続けて「これ言ってなかったんですけど」と切り出した菊池は、二宮が長時間歌詞を送ってきた後に「『でもお前は頑張ってるよ』って、なんか熱い(LINEを送ってくる)」と暴露。「わかんないんですよ。これがボケなのか……」と困惑していた。

 そんな二宮の独特すぎる行動に対し、川島は「聞いてると、情緒不安定」「ちょっと怖い」と二宮の精神状態を心配。菊池も「怖くなるんすよ」と同調したが、その横で二宮はなぜか大爆笑していた。

 この放送に、ネット上では「情緒不安定な二宮さんも好きです」「ニノちゃんと3時間LINEできるならいいよね」「3時間スベった後に後輩への愛をチラ見せする情緒不安定ニノさんかわいい」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/06/15 12:20
浅田家! DVD 通常版(DVD)
LINEも一筋縄じゃいかないのね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・二宮和也の「情緒不安定」LINEとは? Sexy Zone・菊池風磨が「怖くなる」「3時間ずっと」と暴露のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!