[ジャニーズ最新言行録]

二宮和也、YouTube『ジャにのちゃんねる』に嵐メンバーの出演予告!? 「松本さんは最終回で」

2021/06/08 15:00
福田マリ(ふくだ・まり)
何年後の話?

 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。6月6日放送では、二宮が自身のYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』について言及した。

 4月25日に開設されてから、すでに登録者は250万人を突破している『ジャにのちゃんねる』。メンバーは二宮のほか、KAT-TUN・中丸雄一、Sexy Zone・菊池風磨、Hey!Say!JUMP・山田涼介の4人となっている。

 そんな中、この日の冒頭では、「松本潤くんが、ブログで『YouTubeのオファー来なかったな』と少し寂しそうでした。圧倒的演者かつ陽キャメンバーとして追加いかがですか?」というリスナーからのメールが読み上げられた。

 二宮は、「松本さんにお支払いできるギャラがウチにはないんですよ……。最終回でいいんだったら呼べるんですけど」と回答。「逆に言うと、無料でいいんであれば是非、なんですけどね。さすがに、そうもいかないでしょう」と、出演料が問題だと話していた。

 また、『ジャにのちゃんねる』の撮影には「メイクさんも衣装さんもいない」と明かし、しかし松本が出演するならば「用意しなきゃなんないよな」と、その点もネックのようだ。

 一方、現在はメンバー4人体制で撮影をしている『ジャにのちゃんねる』だが、全員のスケジュールを合わせるのは、なかなか大変だという。「大体、俺、中丸くんといるんで。中丸くんと2人でやってることになってる」と、二宮は中丸との撮影率が高いと明かしていた。

 なお、このラジオの番組ディレクターも『ジャにのちゃんねる』を見ているそうで、「中丸さんのファンになっちゃいました」とのこと。二宮は得意そうに、「ありがとうございます」と感謝すると、「気づいてる人は気づいてる。一方で気づいてない人は気づいてない。なかなか出会わないですから、中丸くんが普通にしゃべってるところ」と、普通にしゃべっているときこそ中丸の魅力が出ると自信満々に明かしていた。

 この日の放送にリスナーからは、「松潤とのコラボ待ってる!」「ギャラないは笑った」「これからも中丸くんの良さを引き出してね!」という声が集まっていた。
(福田マリ)

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/06/08 15:00
アラフェス 2020 at 国立競技場(通常盤 DVD)
何年計画でやってるのよ?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

二宮和也、YouTube『ジャにのちゃんねる』に嵐メンバーの出演予告!? 「松本さんは最終回で」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL