[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、有村架純に「(俺のこと)好きじゃん」と爆弾発言! 「違います、違います」と共演者からツッコミ

2021/06/08 10:00
サイゾーウーマン編集部
当時、「ニノと有村架純はあるぞ」と思ってました

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が6月6日に放送され、Sexy Zoneの菊池風磨、お笑い芸人の陣内智則、タレントの朝日奈央らが出演し、ゲストには、女優の有村架純が登場。有村が二宮をべた褒めする場面があった。

 有村と二宮とは、2014年に放送されたドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(同)で共演。有村は二宮について「初めてお会いしたのは7〜8年前になるんですけど、簡潔に言うと、自分をよく見せようとしない、聡明な、いつ会っても変わらない」と称賛し、さらに「淡々としてるんですけど……でも冷たいわけじゃない。ちゃんと温かい、ぬくもりがある方」と続けた。二宮が「もう(俺のこと)好きじゃん!」と爆弾発言をすると、朝日に「違います、違います」とツッコまれ、「違うの?」とがっかりしていた。

 一方、二宮は有村の撮影現場での印象について「もう……おばあちゃんみたいな感じなんだよね」と発言。これに、有村は負けじと「なんで? そしたら(二宮は)おじいちゃんだよ」と応戦していた。

 また、有村が『ニノさん』メンバーに「作品の撮影に入る前、(緊張で)絶対に寝れないんです」と悩みを告白すると、二宮は「(緊張)しない。まったくしない」「めちゃくちゃ寝れる」と自身は真逆であると返答。「ぐっすり寝られる寝具」を探しているという有村のために、番組ではさまざまな「快眠寝具」が紹介された。

 有村は「気道確保」を理由に枕は使わないといい、これを聞いた二宮はすかさず「1万パー(セント)おばあちゃんじゃん」とツッコミ。そんな二宮は寝具について「まったく気にしてない」といい、「俺、だって今使っている枕、どこで手に入れたのかわかってないもん。なんかどっかで買ったんだろうね……」と告白。さらに菊池は、「枕とか頭のほうに振りかけるアロマ……“ピロースプレー”で、すっごい眠れるようになりました」と語った。

 そんな菊池は、快眠セラピスト・三橋美穂さんオススメの「ヒツジのいらない枕—至極—」をスタジオで試すと、まるで水に浮いているような感触に「これね男の夢が全部詰まってる気がする」「柔らかい!」と感激。「なんなの? 男の夢って……」と二宮が問い詰めると、菊池は熱を込めて「いや、もう完全におっぱい!」と言い放っていた。

 菊池の直球発言に有村は苦笑いしていたが、ネット上では「風磨くん毎回おっぱい言ってる(笑)」「2週間に1回おっぱいの話してる。風磨、好きだね(笑)」といった声のほか、「有村架純ちゃんをおばあちゃんイジリする二宮くんさすが」などの声が寄せられている。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/06/08 10:00
弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜Blu-ray BOX 【Blu-ray】
おばあちゃんとおじいちゃんでイチャついてなかった!?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・二宮和也、有村架純に「(俺のこと)好きじゃん」と爆弾発言! 「違います、違います」と共演者からツッコミのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL