[ジャニーズメディアの裏側]

Hey!Say!JUMP・知念侑李、トラウデン直美との熱愛報道にファンから「ガセ」「交際はない」の声

2021/06/12 12:00
サイゾーウーマン編集部
Hey!Say!JUMP・知念侑李、トラウデン直美との熱愛報道にファンから「ガセ」「交際はない」の声の画像1
やまちね、仲良しだもんね……

 6月10日発売の「女性セブン」(小学館)が、Hey!Say!JUMP・知念侑李とモデル・トラウデン直美の熱愛をスクープした。しかし、今のところ、2人の交際を裏付けるような“後追い報道”はないため、「ネット上では、『知念には別の恋人がいる』などと、トラウデンとの交際を“ガセ扱い”するファンもいる」(芸能プロ関係者)という。

「『セブン』によると、知念とトラウデンは、共通の知人を介して仲を深め、昨年末に急接近。知念宅でデートを重ねているようで、同誌は知念宅から在学中の慶應義塾大学に向かうトラウデンの姿をキャッチしています。人気ジャニーズアイドルの熱愛発覚は、ネット上で大きな注目を集めていますが、ツーショットは撮られておらず、本人たちはもちろん、双方の所属事務所も熱愛報道に一切コメントを発表していないことから、ネット上では今回の報道について『ガセなのでは?』と断じるファンが多いようです」(芸能ライター)

 また、トラウデンが過去に嵐・松本潤のファンを公言していたこともあって、一部ネット上ではジャニオタ認定された上「交際は許せない」という声も上がっている。また熱心な知念ファンの間では、「“本命の恋人”がいるから、トラウデンとの交際はない」といった意見もあるようだ。

「“インドア派”で知られる知念も、コロナ禍で不要不急の外出自粛が呼びかけられるようになる前は、同じグループのメンバー・山田涼介とお忍びで飲みに行くこともありました。その際、山田の友人が合流し、複数人での飲み会になるケースもあったようですが、周囲から恋人の存在について聞かれると、知念は決まって『ずっと付き合っている一般人がいる』と、山田の友人に答えていたとか。本当に知念にそういった相手がいるのか真偽は不明ですが、一部マスコミにも同じ情報は出回っていて、さらには、ファンの一部も知るところになったそう。そのため、これまで知念と接点がなかったトラウデンと交際していると言われても、『本命は別の一般女性』と思っているみたいですね 」(前出・関係者)

 ただ、双方の事務所からは「トラウデンが知念の自宅マンションを訪れていた」という点について否定の言葉はない。少なくとも両者に“プライベートで接点がある”ことは間違いなさそうだが、今後、何らかの形で“真相”は明らかとなるのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/06/12 12:00
ネガティブファイター (初回限定盤1 CD+DVD)
とびっ子たちのメンタルの強さよ……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・知念侑李、トラウデン直美との熱愛報道にファンから「ガセ」「交際はない」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ知念侑李Hey! Say! JUMPのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL