しぃちゃんの裏芸能解説

バービー「夫にジャンケンで姓を決めようと提案」光浦靖子「お笑いは多数派が一番正しい」女芸人たちの意志

2021/05/27 14:32
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

近藤春菜「髪が傷んでも、人生一度きり」

しいちゃん 主張するお笑いタレントといえば、ハリセンボンの近藤春菜は、5月25日、自身の公式インスタグラムを更新。「※派手菜」とつづり、髪を青く染めた写真と、オレンジに染めた写真をアップ。ハッシュタグで「#青 #オレンジ #派手髪振り返り #次は何しよう」と言及。きゃりーぱみゅぱみゅから「派手髪にしろって言ったの俺だよ」とコメントが入り、近藤は「髪が傷んでも、人生一度きり、好きなようにしろって言ったの俺だよ」と返信。ファンから「BTSみたい」「青、ジェシーかと思った」などと言われている。

編集G BTS? ジェシー? と、つられてつい見たけど普通に近藤春菜だったよ。

しいちゃん 近藤は3月でサブMCを務めていた『スッキリ』(日本テレビ系)を卒業。2019年に発覚したお笑いタレントの闇営業問題で吉本興業を批判し、契約形態も自由度の高い専属エージェント契約に変更。芸能記者サンは「一部では『干されるのではないか』と言われていましたが、その後も大幅に仕事が減ったようには見えませんし、吉本のタレントとも共演しています。今の時代、そんなあからさまに“干す”ことはないでしょう。ただ、事務所のバックアップがなくなったので実力勝負。つまらなければ自然と消えてしまうでしょうね」と言ってた。

編集G 『スッキリ』のコメンテーターとしては「つまらない」「ありきたり」「加藤の顔色をうかがってる感じ」と大不評だったから、卒業してよかったかもね。髪の色はどうでもいいので、今後は面白くなっていくことに期待します!

最終更新:2021/05/27 14:32
50歳になりまして
テレビとネットで多数派の声も全然ちがうけど?
アクセスランキング