[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・岸優太、『24時間テレビ』メインパーソナリティー就任に困惑!? 「漏洩してこなかった」「みなさんきっちり守ってた」

2021/05/10 18:07
福田マリ(ライター)

ギネス世界記録を上回る好記録を連発!

 櫻井はキンプリ5人に「初めて『24時間テレビ』を嵐でやらせてもらったときに、やる前と後で、5人の内へ向く強さというか、つながりの太さみたいなのがちょっと変わった気がしていて」と、番組がきっかけでグループの絆がより深まったことを告白。

 また、「それだけ長い期間何かに向き合うってことは、コンサート以外はなかなかないじゃない。スタッフの人、あと参加してくれる方々含めて、テレビって出てるだけじゃなくて、こうやって作っていくんだなって実感できると思うんだよね」ともアドバイスし、「今そこにいる人にしっかり向き合うと、自分にも糧になることが多い」「心に残る『24時間テレビ』になるといいなと願ってます」「見ます!」と後輩に力強くエールを送った。

 その後、キンプリの5人はフライングディスク最強チームに指導を受けながら、「20m最速フライングディスクリレー」に挑戦。練習の時点でギネス世界記録の6秒60を上回る好タイムを連発したが、本番では焦りからかコースが微妙にズレてしまい、記録達成ならず。『24時間テレビ』でのリベンジに燃えていた。

 この日の放送に、視聴者からは、「嵐の初めての時は、東山先輩が伝えてくれて全員ぽかーんとしてたよね。キンプリくんには翔さんからか……時は流れたね」「『24時間テレビ』は嵐にとっても大切な場だったんだな」「翔ちゃんの言葉から嵐愛も感じられてうれしい」「櫻井先輩、良いアドバイスだったなぁ」「キンプリ頑張れ!」という声が集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/05/10 18:07
【先着特典】Magic Touch / Beating Hearts (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(ステッカー(A6サイズ)+クリアポスター(A4サイズ)+アナザージャケット対応ミニフォトブック)
Tシャツのデザインは海ちゃんが担当するのかな?
アクセスランキング