[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、主演映画の原作者を「まったく知らん」!? 「疑いの目で見てしまう」告白のワケ

2021/05/08 08:00
華山いの(はなやま・いの)
King&Prince・永瀬廉、主演映画の原作者を「まったく知らん」!? 「疑いの目で見てしまう」告白のワケの画像1
極秘の意味!?

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。5月6日放送回で番組100回目を迎えたとあって、永瀬は「そろそろゲスト誰か呼びたいっすよね」と番組の今後に期待を抱いていた。

 その後は、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内の個人ブログ『ながせのつぶやき』に書いていた「セーター事件」の真相を報告。友達と焼肉に行ったとき「焼肉でにおいが付くからこれ貸したるわ!」と気前よくニットを貸したというが、そのあと洗濯したら「生後何カ月のベイビーが着るような感じの。こんな縮むんや! って」と、思いのほか縮んでしまったとブログでつづっていたのだ。

 「ニットは縮む」といわれていることは知っていたものの、「イケんじゃね? 言うても着れるくらいでしょ?」と思って乾燥機にかけたところ、「2,000円分のニットがたぶん800円くらいの大きさになってた。まじで、半額以下のサイズにマジで縮んでたからね」と、着られないほど小さくなってしまったとか。そして「まじで気を付けてください、みなさん。絶対ニットは乾燥かけないほうがいい」「フィルターにもほこりたまるし。いいことない。悪い意味での一石二鳥。いやぁあれはひどかった」と、顛末を嘆いていた。

 さらに、以前から「枯らしてしまう」と育て方に悩んでいた観葉植物の近況についても報告。洗面台と玄関、そしてリビングにあるものを含めて合計5つの観葉植物があるというが、「リビングはまじもんのフラワー。洗面台と玄関はフェイクフラワー、造花になりました。水あげんでも枯れない」と、一部は造花を取り入れることにしたそう。

 なんとかリビングの花は元気に持ちこたえているようだが、「一つは1年たってるんすけど、もう一つのほうは4代目」なんだとか。そして「俺、一時期プロテイン飲んでたんすよ。そのプロテインの容れ物で水あげてます!」「プロテイン洗ってるんですけど、粉の残りとかついてたら花も元気でるんやないかなって。一石二鳥なんすよ、こっちも。プロテインのカスが水と一緒に注がれて。洗い残しどっかに付着してたらいいなって感覚で(水を)あげてます」と、独自の育て方をしているようだ。

 また、来年公開予定の永瀬主演映画『真夜中乙女戦争』の原作者について、リスナーから届いたメッセージを紹介。「(原作者の)Fさんがご自身のSNSで、『原作者だとわからないようにしてください』と言って、撮影現場を訪れているときの動画をあげていました」「帰ろうとしたときに、階段前に廉くんが座っていたので、何か声をかけないとと思い『お疲れさまです』と言うと、廉くんは顔をあげて『お疲れさまです』と返してくれたとおしゃっていたようです」という報告で、永瀬は「えっ!? Fさん来てたの!? まったく知らんかった」「スタッフさんって思って挨拶してた」と、全然気付いていなかったとか。

 そのため、今後はスタッフを「疑いの目で見てしまうわ~」とボヤキつつ、「絶対見つけられる自信ないわ~。ガタイがいい人多いからな、今回。でも……まじで気づかんかったリアルに。ちょっと目を凝らしてというか、ガタイがいい男性ということで探してみます」と、撮影現場で注意してみると話していたのだった。

 原作者・F氏と現場で対面を果たすことができるのか? その暁にはラジオで報告してもらいたい。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/05/08 08:00
真夜中乙女戦争
Fといえば藤井フミヤよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Prince・永瀬廉、主演映画の原作者を「まったく知らん」!? 「疑いの目で見てしまう」告白のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ永瀬廉King&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL