【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

嵐・二宮和也、チャンネル開設直後に“トップ独占”! Snow Manはメンバーの“優しさ”に「泣きそう」の声【YouTube急上昇ランキング】

2021/05/08 18:00
つべ優子(ライター)

Snow Man、メンバーを励ます姿に「泣きそう」の声

 ここ最近、“体育館”で仲良く遊ぶ姿をYouTubeで公開しているSnow Man。今回は「9人連続成功を目指せ!協力チャレンジ」と題して、メンバー全員で協力し、さまざまなゲームに挑戦していました。

 1チャレンジにつき制限時間は10分で、最初は「9人連続レイアップシュートを成功させる」ことに挑戦。ここで目立っていたのは、「球技が苦手」だという、佐久間大介です。ドリブルもままならない状態で、シュートも外してばかりでしたが、メンバーからは「落ち着いて!」「いいよ!」と声援が飛び、残り3分を過ぎてようやくゴールすると、大歓声が上がるほどの盛り上がりに。

 制限時間の10分目前で再び佐久間の番が回ってくると、時間が過ぎてもゴールを決めるまで見守っていたメンバー。そんな姿にファンからは、「失敗しても、励ましたり応援したりするSnow Manを見て泣きそうになった」「Snow Manって優しい人の集まりなんだって思った。すごくいいグループ!」といった声が寄せられており、9人のチームワークの良さに感動した人が多かったようです。

This is 嵐 (通常盤)
数字で露骨にわかる、嵐のスゴさ
アクセスランキング