【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

嵐・二宮和也、チャンネル開設直後に“トップ独占”! Snow Manはメンバーの“優しさ”に「泣きそう」の声【YouTube急上昇ランキング】

2021/05/08 18:00
つべ優子(ライター)

丸山礼、視聴者の“愚痴”に「生きてるだけで偉い、ウチら」

 バイトで“やらかした”経験を視聴者から募集し、その内容にツッコミを入れる動画「バイトやらかし」シリーズで人気を集めた、お笑い芸人の丸山礼。今回の動画では“愚痴”を募集し、「お悩み相談会」を開催していました。

 恋愛相談から仕事の悩み、さらには新生活の愚痴などに答える中、特に目立ったのは、コロナ禍のストレスをぶちまけるコメント。「お店オープンするタイミングで緊急事態宣言」「学校行事全部中止。泣いた」といった切実な悩みに対し、丸山は「生きてるだけで偉い、ウチら」としみじみ。自身も仕事に影響を受けたそうで、つらさを実感しているのかもしれません。

 コメント欄には「この動画の何がいいって、丸山礼が共感してくれるところ」「動画見て笑って元気出た、ありがとう!」といった声や、新たな相談も続々と書き込まれている様子。また「お悩み相談会」が開かれるのを期待しましょう!

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/05/08 18:00
This is 嵐 (通常盤)
数字で露骨にわかる、嵐のスゴさ
アクセスランキング