ネットの面白ニュースに

新田真剣佑、元子役Aさんとの熱愛&ワンオク・Takaとの絶縁報道も……なぜか「阿佐ヶ谷姉妹」の名がネットで飛び交うワケ

2021/04/24 10:00
サイゾーウーマン編集部

 俳優・新田真剣佑とONE OK ROCK(ワンオク)のボーカル・Takaが、ある女性をめぐって絶縁していたと、4月22日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 記事によると、真剣佑は2年ほど前から元有名子役のA子さんと交際しており、今年に入ってからは同棲しているとのこと。A子さんは現在31歳で、真剣佑と知り合った時は有名スタイリストの夫がいる既婚者だったが、A子さんのほうから真剣佑に連絡を取るようになり、夫との離婚をきっかけに交際を始めたそうだ。

 さらに同誌によると、「交際中に、真剣佑とプライベートでも仲の良いTakaが、A子さん含む男女数人で温泉旅館に連泊し、それを知った真剣佑が激怒した騒動があったそう。真剣佑は、A子さんが自身の交際相手と知りながら泊まりがけの温泉旅行に誘い出したTakaのことが許せず、2人は絶縁状態になったと伝えられています」(芸能ライター)。

「真剣佑は昨年5月、緊急事態宣言下に女性と一緒に沖縄を訪れていたとニュースサイト『文春オンライン』に報じられましたが、この時一緒だった女性がA子さん。真剣佑は所属事務所との契約が4月で終了となり、5月から渡米して活動の拠点をアメリカに移すそうですが、現地にはA子さんも同行するといわれています」(同)

 そんな中、今回の報道について、ネット上では「あの阿佐ヶ谷姉妹!?」と、なぜか人気お笑いコンビの名前が飛び交う事態になっているというが……。

「くだんの『文春オンライン』の記事には、沖縄滞在時の真剣佑とA子さんのツーショットが公開されていたのですが、その写真でA子さんが阿佐ヶ谷姉妹の衣装を彷彿させるピンクのワンピースを着ていたことから、当時ネット上では『阿佐ヶ谷姉妹みたい』という感想が続出。そのため、今回の報道についても、SNSでは『相手の人、沖縄で阿佐ヶ谷姉妹だった人か』『あの阿佐ヶ谷姉妹さん、31歳だったのね』といった声が飛び交っている状態です」(同)

 A子さんと交際・同棲していることが判明し、真剣佑のファンは相当なショックを受けているようだが、ネット上では「面白ニュース」として広まっている様子。今後も真剣佑のプライベートに関する報道が出るたびに、阿佐ヶ谷姉妹の名前が取り沙汰されるのかもしれない。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/04/24 10:00
阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし
ちょっと写真見てみな、想像の10倍阿佐ヶ谷姉妹だから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

新田真剣佑、元子役Aさんとの熱愛&ワンオク・Takaとの絶縁報道も……なぜか「阿佐ヶ谷姉妹」の名がネットで飛び交うワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!