【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

宮迫博之、リアクション芸に「最高」の声、チョコレートプラネット「怖い顔選手権」に“ファン”参戦!?【YouTube急上昇ランキング】

2021/03/27 18:00
つべ優子(ライター)

鈴木紗理奈、武田真治に衝撃のカミングアウト!

 タレント・鈴木紗理奈とお笑い芸人の極楽とんぼ・山本圭壱の音楽ユニット「さりけい」が、デビューソング「未来史上最年少」を3月24日から配信リリース。俳優・武田真治も得意のサックスで参加していますが、MV撮影の裏側を公開したこの動画では、武田への“クレーム”が視聴者の間で話題になっていました。

 MV撮影中、山本と鈴木は武田に何か言いたげな雰囲気を出すものの、なかなか切り出せず。そんな2人を見かねて、撮影スタッフが「なんか言いたそうですね?」「言っちゃってくださいよ!」と背中を押すも、鈴木は「そんなことしたくない」と拒否し、ついに監督が「申し上げにくいんですけど、アウトロが長い……」と、「未来史上最年少」で武田がサックスを吹いている部分の“カット”を申し出たんです。

 これに抗議する武田でしたが、鈴木も「みんなが長いと思ってる」と胸の内を明かし、揚げ句の果てに、すでに音源では当該部分を「(編集で)バッサリ切った」と衝撃のカミングアウト。戸惑いを隠せない武田の様子に、コメント欄では「かわいそうだけど、笑ってしまった……!」「武田さんの驚きと切ない表情がなんともいえない(笑)」「ちょいちょい雑に扱われてる武田さん、いい味出してるわ~」といった感想が寄せられていました。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/03/27 18:00
めちゃ×2イケてるッ! 赤DVD第1巻 オカザイル
今後も『めちゃイケ』のノリを引きずっていくんだろうか
アクセスランキング