【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

宮迫博之、リアクション芸に「最高」の声、チョコレートプラネット「怖い顔選手権」に“ファン”参戦!?【YouTube急上昇ランキング】

2021/03/27 18:00
つべ優子(ライター)

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきます!

3月15〜19日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:FUJIWARA「因縁の宮迫博之を襲撃してみた~2年ぶりの再会~
火:キングコング「【直撃】インパルスって今どうなってるの?
水:チョコレートプラネット「悪い顔選手権【GENERATIONS・中務さん&メンディーさん編】
木:鈴木紗理奈「「未来史上最年少」いよいよMV撮影‼︎‼︎波乱の裏側をちょっとだけ公開!?
金:品川祐「【宮迫×品川】宮迫さんに今まで言えなかったこと言わせて頂きます!!【品川ヒロシ】前半

宮迫博之、FUJIWARAから“お仕置き”受け絶叫!

 お笑いコンビ・FUJIWARAが、雨上がり決死隊・宮迫博之にドッキリを実行。何も知らない宮迫に、さまざまな“お仕置き”をするというもので、絶叫&爆笑の展開が待ち受けていました。

 事の発端は、宮迫の代名詞ともいえる自己紹介ギャグ「宮迫ですッ!」について、原西孝幸が物申したこと。もともと、原西と宮迫が2人でやっていたギャグだったといい、“共同開発者の1人”だと主張したんです。そこで、原西と一緒に生み出したネタだと宮迫に認めさせるため、FUJIWARAが残酷な尋問を決行することに。

 ドッキリ用の架空撮影だとは気づかず、YouTubeの撮影を始める宮迫のもとに、FUJIWARAが突然登場。そして、「SM用テープ」で宮迫の体をグルグル巻きにしたり、おしりに「アンメルツ」を塗ったりと、容赦なく“お仕置き”を与えます。宮迫による本気のリアクション芸も、今となっては非常にレアな映像かもしれません。

 コメント欄は「ヘタなテレビ番組より断然面白い!」「FUJIWARAと宮迫の掛け合いがマジで最高」「売れてる芸人が全力でふざけてる姿に、思わず声を出して笑った」などと、絶賛の声が続出。これなら宮迫も、体を張った甲斐があったのでは!?

めちゃ×2イケてるッ! 赤DVD第1巻 オカザイル
今後も『めちゃイケ』のノリを引きずっていくんだろうか
アクセスランキング