【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

宮迫博之のこれから……吉本復帰&テレビに戻ってほしい? YouTuberのままでいい?【サイゾーウーマン世論調査】

2021/03/08 12:30
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 今や登録者数135万人を誇る人気YouTuberとなった雨上がり決死隊・宮迫博之。先日も動画に元タレント・島田紳助が電話出演を果たし、大きな話題を呼びましたよね。気になるのは宮迫が復帰を希望している吉本興業との関係。島田は「会社と話するなら、俺全然間に入るし」と仲介役を宣言していましたが、現実はそう簡単にはいかないようで、「フライデー」(講談社)に直撃取材を受けた吉本興業・大崎洋会長は「戻らんでええ」と宮迫を突き放す発言をしていました。

 今回は、そんな宮迫のこれからについて、「吉本復帰&テレビに戻ってほしい? YouTuberのままでいい?」をアンケート調査。下記から1つ選んで回答してください。

合計:430 実施期間:2021年3月3日~2021年3月14日
  • YouTuberのままでいい
    67%
    290 67%
  • 吉本に復帰してテレビに出てほしい
    23%
    99 23%
  • どちらとも言えない
    10%
    41 10%

みんなのコメント

  • どちらとも言えない

    吉本に復帰しないで、YouTubeも続けてテレビ復帰して欲しい

  • どちらとも言えない

    戻りたいなら、吉本興業に謝らないといけないと思うし。ちゃらくyoutubeにあげるべきではないと思う。 戻りたいなら戻りたいなりの態度を取るべきだと思う。 youtubeで人気あるなら吉本興業に戻る必要もないと思うし。

  • 吉本に復帰してテレビに出てほしい

    大好きだから

  • YouTuberのままでいい

    この人自分の自慢みたいな話しかせんやん

  • YouTuberのままでいい

    宮迫がいないほうが番組が面白い。

  • どちらとも言えない

    吉本に戻らなくてもいいけどアメトークでは雨上がりそろってるところみたい。YouTubeでは芸人仲間と絡める人はからめるし。

  • YouTuberのままでいい

    やっている事全てに芸人としての品と粋を感じられない テレビで本当に見たくない

  • どちらとも言えない

    テレビに出るにしても 吉本である必要はないと思う。

  • 吉本に復帰してテレビに出てほしい

    選択肢足りないです。吉本に復帰しないでテレビに出て欲しいです。

  • 吉本に復帰してテレビに出てほしい

    YouTubeを見ていてすごくいい人だと分かったから、本人がお笑いでの復帰を望むなら、叶えてあげたい。

  • YouTuberのままでいい

    もともとたいして芸人として面白くないし司会業が向いている方でもなかった上に、嘘つきを公共の電波で視る気にはならない

  • 吉本に復帰してテレビに出てほしい

    罪を犯してないのに、テレビに出られないのはおかしいと思うから。

  • YouTuberのままでいい

    もどってこなくていい

  • 吉本に復帰してテレビに出てほしい

    宮迫さんは才能のある人です テレビがほっとかない存在になると思う

  • YouTuberのままでいい

    テレビを日常の娯楽としている自分としては、目にしたいと思う人ではないから。YouTubeでご活躍される分には、こちらが選択しない限り目にする事はないので。

  • 吉本に復帰してテレビに出てほしい

    吉本には戻らなくていいけど面白かったからまたテレビで見たい。

  • YouTuberのままでいい

    宮迫のいない雨トークなんて成立しないだろと思ってたら蛍原一人の方がゲストの良さを引き出していて番組が面白くなった。 MCはもう蛍原一人で良い。

  • 吉本に復帰してテレビに出てほしい

    YouTubeを見ている暇が無い。

  • 吉本に復帰してテレビに出てほしい

    会社への不義理をしたのは宮迫さんですが、そこから這い上がってテレビ出演というストーリー性は魅せれる。更に失敗を許す寛容な吉本を見せることができれば、吉本の好感度も上がるという意味でwin winのストーリーだと思うから。他罰的、不寛容な社会に対して一石を投じて欲しい。

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/03/08 12:30
HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン7
しぃちゃん、「YouTuberのままでいい」に一票入れとくね
アクセスランキング