ジャニタレの2021年「観相学」で徹底鑑定

中居正広「運気が好転」山下智久「下降気味」!? 観相学・岡井浄幸氏が“退所ジャニーズ”の2021年を占う!

2021/01/01 20:00
サイゾーウーマン編集部

 2020年は「ジャニーズ怒涛の1年」といえるほど、さまざまな出来事があった。特に、長年ジャニーズ事務所に貢献してきたタレントの退所が目立ち、ファンから悲しみの声が続出。しかし同時に、次のステージへ向かう姿を応援し、新たな活動に期待する声も。事務所を離れたからこそ、今年は「真価が問われる1年」となりそうだ。

 そんな21年、彼らは“運勢”を味方につけられるのか気になるところ。ということで、顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、20年に退所したジャニーズタレントと、今年退所予定のジャニーズタレント6名(どちらもデビュー組のみ)の鑑定を依頼。『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演し、SMAPメンバー全員を占ったこともある岡井氏が出した結果は――?

中居正広 「眉次第で21年からの運気が好転」

中居正広「運気が好転」山下智久「今は下降気味」!? 岡井浄幸氏が退所ジャニーズの2021年を占う!の画像1
メイクさん、よろしくお願いします

 中居さんのお顔は、上下左右に広がる大きな額と、鼻の肉付きが素晴らしいです。何事にも前向きで、論理的に物事を組み立てることが得意な方であり、健康で金運財運に大いに恵まれている、エネルギッシュでお人よしな方だといえます。他人の意見に左右されることなく、頭脳明晰で行動力があり、社交的でとても情に厚く、人間関係が広いことも見て取れます。

 21年の運命を左右するお顔のパーツは、ズバリ「額」。輝きがもう少し欲しいところで、20代から今の年齢あたりが“活躍のピーク”であるため、今後、少し下降気味になってくるのが気になります。しかし、眉をもう少し長く濃くするだけで、今年からの運気が好転するものと思います。もともと運命の強さをお持ちですので、必ずいい方向に向かうでしょう。

手越祐也 「意外と意志の弱いところがある」

 手越さんのお顔のいいところは、額の広さと肌のハリ・ツヤ。運はとても強い方だとお見受け致します。非常に聡明な方なのに、それを表に出しすぎることはなく、常に自分の魅せ方がわかる、素晴らしい感性の持ち主です。

 本来は、「もっと違う自分を出したい」と思っておられるのですが、意外と意志の弱いところがあるので、21年の運勢を上げるために、ご自分の意思表示をはっきりさせることや、自己主張力を高めるといいでしょう。また、常にスケールの大きなことを考えているため、感性だけでなく、もう少し論理的な見方や戦略を考えていけば、さらに素晴らしい飛躍の年となり、活躍の場も広がるものと思われます。

運を呼び込む顔をつくる観相学
ジャニオタには「イケメン」としか見えてなかった!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

中居正広「運気が好転」山下智久「下降気味」!? 観相学・岡井浄幸氏が“退所ジャニーズ”の2021年を占う!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ元ジャニーズのニュースならサイゾーウーマンへ!