ジャニタレの2021年「観相学」で徹底鑑定

2021年、若手ジャニーズ“運勢”ランキングTOP5! King&Princeは「飛躍の1年」、Snow ManとSixTONESはランク外!?

2021/01/02 20:00
サイゾーウーマン編集部

 2020年末をもって、嵐がグループとしての活動を休止。今年からは大野智を除く4人のメンバーが、個人活動を行っていく予定だ。また、TOKIOも4月1日付で「株式会社TOKIO」を設立するに伴い、事務所を退所。同時に、長瀬智也は芸能界を引退し、裏方の仕事に回ると発表されている。

 長年ジャニーズをけん引してきたグループに大きな動きがある中、21年から若手の活躍に期待しているファンも多いのでは。ということで、特に注目が集まるKing&Prince、Snow Man、SixTONES、Travis Japan、なにわ男子の中から「運勢のいいメンバーTOP5」を、占い師・岡井浄幸氏に「観相学」で鑑定してもらった。

関連記事:中居正広「運気が好転」山下智久「今は下降気味」!? 岡井浄幸氏が“退所ジャニーズ”の2021年を占う!

2021年 運勢のいい若手ジャニーズTOP5!

■第1位:King&Prince・高橋海人

2021年、若手ジャニーズ運勢ランキングTOP5! King&Princeは「飛躍の1年」、Snow ManとSixTONESはランク外!?の画像1
これは期待が高まる!

 高橋さんは、濃く太い眉と鼻の肉づきのよさ、そして肌のツヤが素晴らしいです。厚めの唇など、パーツもバランスよく整っていますね。大きな黒い丸目からは、心の深さや洞察力の鋭さがありながら、十分に愛情を与え続けられる“万能型”だとわかります。何事にも全力を尽くし、成果を上げられるでしょう。

 また、眉の太さからは彼の実力や安定感、意志の強さが見えるのですが、若干繊細な性格であることから、着実に経験を積み上げていくバランスのよさを発揮されるものと思います。現状はコロナ禍にあって、大変な時期ではありますが、21年は意志の強さや安定感のある実力が、自他ともに多くの幸せをもたらしてくれるでしょう。高橋さんは今、最高の状態にありますね。

■第2位:なにわ男子・長尾謙杜

2021年、若手ジャニーズ運勢ランキングTOP5! King&Princeは「飛躍の1年」、Snow ManとSixTONESはランク外!?の画像2
強運持ちの末っ子

 口角が上がった大きめの唇と、筋の通った肉づきのいい鼻が目立つ長尾さん。唇と鼻は、顔の中でも一番最初にできあがるパーツとされており、生まれつき前向きで明るい性格であることを表しています。特に、大きな唇と横に広がった口角の上がり具合は珍しく、多くの人々を明るく楽しく、そして幸せにしたいと思う気持ちが大きい、愛情の深さや細かい心遣いのできる人だとわかります。

 また、横に大きく広がった耳は、時代の動きと共に対応する力や、正しい物事を見抜いていく“心の目”がとても輝いている証拠。安定感のある個性を発揮しながらも、多くのファンを幸せに導いていく大きな力が、お顔から光り輝いて見えています。今年は運も勢いに乗っており、もともと持つ運命の強さも発揮できるでしょう。

■第3位:なにわ男子・西畑大吾

2021年、若手ジャニーズ運勢ランキングTOP5! King&Princeは「飛躍の1年」、Snow ManとSixTONESはランク外!?の画像3
意思が強い感じはするよね〜

 西畑さんのお顔でまず目につくのは、広く光り輝いている額。思考力の深さや幅広い柔軟性が存分に発揮でき、計画を実行に移していく力と、それを持続させられる素晴らしい特性をお持ちです。また感性が鋭く、あらゆるものへの情愛があり、それをきちんとファンの心に響くメッセージとして伝える力がありますね。

 一見、穏やかでソフトな印象を受けますが、仕事に関して、一度決めたことは筋を通して安定的に貫く力があります。21年からは、もう一つ上のステージに進むチャンスの時となっており、直観力や発想力などもさらに増していくでしょう。さらには、個性の強さに意志の強さが加わり、人間性も磨き上げられていくものと思います。

運を呼び込む顔をつくる観相学
おいおい、頑張ってよスノスト!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

2021年、若手ジャニーズ“運勢”ランキングTOP5! King&Princeは「飛躍の1年」、Snow ManとSixTONESはランク外!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.King&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL