[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone・菊池風磨、ガンバレルーヤ・よしこを「意識してる」と告白も……「キモいんです」「絶対ないよ」と拒否される

2021/02/02 12:35
サイゾーウーマン編集部
あのカッコつけだった風磨が、いつの間にいじられキャラに?

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が1月31日に放送され、Sexy Zoneの菊池風磨、お笑い芸人の陣内智則、お笑いコンビのガンバレルーヤが出演。ゲストには、タレントの丸山桂里奈とサッカー解説者の本並健治が夫婦で登場した。

 冒頭では、2020年9月に結婚した丸山夫婦から、「選手と監督の関係から恋愛関係となり夫婦へと発展したこと」が語られると、進行役の陣内から「だから、よしこもまひるも、こういうことがあるからね。まだ恋愛関係、風磨くんと生まれてない?」とガンバレルーヤの2人に、菊池との関係発展の可能性を示唆。

 これによしこは、「(菊池は)VTR見ている時に、V(TR)を見ずにこっち見てる。キモいんです」と恋愛関係などないことを指摘。菊池は手を叩きながら笑っていたが、陣内に「なんにも興味なかったけど、ある日突然あるかもしれない」とそそのかされると、「あるかもしれないですね」とまんざらでもなさそう。しかし、よしこに「あるか!」と拒否され、二宮は「そっちが言うの?」とツッコんでいたのだった。

 また、恒例企画「それ以外の旅!」では、ガンバレルーヤが「千葉県成田市」を調査。成田市といえば「成田空港」や「成田山新勝寺」が有名だが、それ以外の魅力として、日本で唯一“麻薬探知犬を育成する施設”があると紹介される。本物の麻薬を使って犬を訓練するとのことだが、なんとこの犬たちは公募で集められ、オーディションで選ばれたことが明かされると、よしこが「ジャニーズ事務所みたいってことですよね。ジャニーさん?」と、女性訓練士に向かって問いかける場面も。これに陣内は「ジャニーさんではないわ」とツッコんでいた。

 また、パンの中にうなぎの具が入った「うなぎパン」を販売するパン屋さんも紹介。もともと先代はうなぎ屋だったが、パンが大好きという今の主人がパン屋にしたため、この商品が生まれたのだとか。スタジオに運ばれてきた「うなぎパン」を全員で食べることになり、丸山夫婦は「おいしい」と絶賛。最初は食べるのを躊躇していた二宮だったが、気が乗らないそぶりを見せながらも口にすると、「うーん。別々でいい」と正直な感想を漏らし、菊池も「ご飯にのっけたほうがいいっすよね。うなぎはうまいんだよね」と評していた。

 また、今コーナーのさまざまなVTRが流された後、よしこは「風磨くんがVTRの私と生の私を見比べていた」と舌なめずりしながら告白。これに菊池は「変な意識はしていた。冒頭でお二人(丸山夫婦)がまったく恋愛関係じゃなかったのに、恋愛関係になったっていうので引っかかって、最近会う機会も多いし……」とよしこを意識していたと告白すると、よしこは「ないよ! 絶対ないよ!」と断言。コントのようなやりとりに、二宮は大笑いしていたのだった。

 この放送にネット上では、「あんなふうにいじれるジャニーズは、風磨くんくらいだよ」「よしこちゃんと風磨くんのやりとり、面白すぎて見直してしまう」「うなぎパンを『う〜ん別々でいい』と言う二宮くん。こういうとこ好きなのよ」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/02/02 12:35
Sexy Zoneオフィシャルカレンダー2021.4-2022.3
ジャニーズと女芸人の一連のくだり、寒いよ?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・菊池風磨、ガンバレルーヤ・よしこを「意識してる」と告白も……「キモいんです」「絶対ないよ」と拒否されるのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL