[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone・菊池風磨、『ニノさん』で「好きなんです」と女優に告白! 「上品」「きれい」とベタ褒めした相手とは?

2021/01/19 12:30
サイゾーウーマン編集部
え? 風磨と北斗の絡みの需要知らなかった?

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が1月17日に放送され、Sexy Zoneの菊池風磨、お笑い芸人の陣内智則らが出演。ゲストには、女優の松下奈緒とSixTONESの松村北斗が登場した。

 ゲストの松下は、2016年に放送された新春ドラマ『坊っちゃん』(フジテレビ系)で二宮と共演しているが、二宮の印象を「すごいナチュラルな方だと思ったんですよ。オンとオフという感じがまったくないのが素敵」と明かすと、菊池が「ずっとオフっすもん」とコメント。しかし二宮は「ずっとオンよ」と反論していた。

 一方で、ジャニーズ事務所の後輩でもある松村は、以前、嵐の番組に出演した際に「二宮くんのコンサートの煽りが好き」と言ったところ、二宮に使用許可をもらったと話し、「普通は“横浜アリーナ〜〜!!”みたいになるじゃないですか。“声出せよ!”みたいに。(二宮は)“いらっしゃいませ〜〜!!”って言うんですよ」とうれしそうに語っていた。

 そんな中、松村と菊池は過去に同じグループ「B.I.Shadow」で活動していたため、ファンは2人の言動に期待していたが、進行役の陣内が「風太くんはどうなの?」と、菊池風磨の名前を05年に人気を博したレッサーパンダの風太と言い間違い、スタジオは大爆笑。菊池が「いやいや、もう何回もご一緒させていただいて!」と陣内に突っ込む中、二宮も風太くんのマネをするなど悪ノリをし、結局、松村と菊池の絡みが放送されることはなかった。

 また、新企画「リアクションダービー」のコーナーでは、「ローストビーフおむサンド」か「ベーコンチーズバーガー」の二択から選ぶ問題で、菊池が松下と同じ答えの「おむサンド」にしたいとゴネる一幕も。同じ答えにしたい理由を、菊池は「好きなんですよ」と告白し、松下の魅力について「上品さ。きれいで身長も高くて、高嶺の花感……」とべた褒め。これに松下が「全然そんなことないですよ」と否定すると、菊池は「その感じも好き」とメロメロなのであった。

 結局、その問題は菊池と松下と二宮の3人が見事正解し、ご褒美の「おむサンド」を食べられることに。二宮が「うめぇ!」と声高に絶賛する一方、菊池は「ちょっと今噛み締めてるので……。(松下と)同じ食事をできてるっていう……」と静かにつぶやくと、「ちょっとやばいほうのファンやんか」と陣内に突っ込まれていたのだった。

 この放送にネット上では、「松下さんにメロメロな風磨くんかわいかった」「風磨くんと北斗の共演、B.I.のお話聞けるかと楽しみにしてたのに『風太くん』にもってかれた」「北斗くんと風磨くんの絡み見たかったなぁ」「ニノさんで風磨と北斗、共演しててうれしかったな」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/01/19 12:30

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

+act. ( プラスアクト ) 2021年2月号
どんどん変態キャラに突き進んでない?
アクセスランキング