[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』ロケ中に無言でウトウト……!? 番組スタッフも「スイッチオフになってる?」

2021/01/14 18:32
福田マリ(ライター)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』ロケ中に無言でウトウト……!? 番組スタッフも「スイッチオフになってる?」の画像1
完全に“慣れ”が出てきてるわね

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が、1月14日に放送された。 
 
 この日、伊野尾が「いのおピクチャー」で披露したのは、前週に同番組へリモート出演した、関ジャニ∞・大倉忠義とのツーショット。「たまたまお会いすることができたんで、一緒に写真撮ってもらいました」とのことで、ソーシャルディスタンスを保ちながらも、笑顔を浮かべる2人の姿が公開された。 
 
 伊野尾いわく、今年は『ジャニーズカウントダウン 2020-2021』(同)が東京ドームで行われず、各グループ都内のさまざまな場所から出演する形になったため、大倉に会うのは久しぶりだったとか。「ちょっとお話なんかもしました」と明かしつつ、同局で放送中の大倉主演ドラマ『知ってるワイフ』の宣伝も行い、“後輩”としての役目をしっかりと果たしたのだった。 
 
 その後の「イノ調」では、新施設が続々とオープンしている「都心の有名公園」を伊野尾が調査。新宿中央公園や新宿御苑、木場公園をめぐり、その魅力を紹介した。 
 
 まずは新宿中央公園を訪れ、併設された商業施設「SHUKNOVA」の2階にあるオープンテラスでまったりすることに。しかし、番組スタッフから「スイッチオフになってます?」と言われるほど、景色を前に無言になってしまい、「これはオフになる!」と認めたのだった。

 また、木場公園に新しくできた「非接触カフェ」では、テーブルに座ったまま自身のスマートフォンで注文できるシステムを体験し、「すごいね〜!」と感心。「メニュー表も意外といろんな人が触れたりするからさ、今の時期なんか特に、消毒とかもしっかりやっていたりするじゃん。それ毎回毎回やるのって、店員さんもかなり労働だと思うから、これすごいいい! 便利!」と、働く人にも大きなメリットがあると絶賛していた。
 
 公園内にはドッグランがあったり、比内地鶏を使ったジャーキーを販売していたりと、犬を連れて来る人にうれしいサービスも豊富。伊野尾はドッグランにいた犬とその飼い主に「比内地鶏食べたいか!?」と話しかけつつ、「公園に新しい施設が掛け合わされることによって、公園でできる体験も本当に変わっているんだな、新しくなってるんだなと感じました」と、今回のロケをまとめたのだった。
 
 この日の放送にファンからは、「伊野尾くん、公園の魅力を伝えるの上手だね。ぜひ行ってみたい」「テラスでウトウトしてる伊野尾ちゃん、超かわいかった。ロケお疲れ様!」「犬と会話するアイドルこと伊野尾慧、最高すぎるだろ」といった声が寄せられた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/01/14 18:32
Fab! -Music speaks.- (通常盤)
木場公園にいた犬、人間よりいいもの食ってそう
アクセスランキング