【連載】柿ノ種まきこ『アラサー独身女、今日も日雇いで生きてます』

【日雇いマンガ】『アラサー独身女、今日も日雇いで生きてます』【113~119話まとめ読み】

2021/01/02 13:00
柿ノ種まきこ(マンガ家)

第115話『あなたはどのタイプ? 日雇いに向いてる人診断』

©柿ノ種まきこ

 梱包材のプチプチ、ついつい潰しちゃいますよねぇ。

 集中して同じことを繰り返しできる人、整理整頓や手先が器用な人、時間を守れる人、あとは体力がそこそこある人。

 そんな人は日雇い作業へレッツゴー!

(※日雇い中などはマスクをしていますが、漫画内では割愛しています。)

第116話『風になびく黒髪……イイ女が向かう先は!?』

©柿ノ種まきこ

 通勤するたびに風に吹かれちゃってます。

 風に吹かれるとなんかカッコつけていい女風に遠く見てしまうのは私だけ……?

 みんな髪の毛もいい感じに流れちゃってます~。

アクセスランキング