カルチャー
『バチェロレッテ』黄皓さんに直撃

『バチェロレッテ』ジェントルな黄皓さん、杉ちゃんにイラッ!? 「最後の最後に……」あのシーンの感情ぶっちゃける!

2020/12/12 17:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

 前回、“そそられる”ことが恋愛において重要だという話がありましたが、今までも好意はあっても“そそられない人”とは恋愛には発展しなかったのでしょうか?

「1回もないですね。そそられないと付き合わないです。人に対して、悪意とか敵意なんてなかなか芽生えないし、僕、人の良いところを見つけるのが得意なんですよ。なので大体みんなに好意は抱いていますね。“そそる”というのは感情が入ってドキドキすることです」

 では、一目惚れの経験はありますか?

「はい、パッと見た瞬間にそそられることもあります。残念ながら萌子さんには屋久島でしかそそられなかったのですが、彼女はパーソナルスペースが広くて、手をつないだり、ハグするハードルが高かっただと思います。ギューって抱きしめられたりしてたら、すぐにスイッチ入ってたと思います(笑)」

 これまでの『バチェラー・ジャパン』シリーズを盛り上げてた、エロ攻撃とかも一切なかったですもんね。

「『バチェラー・ジャパン』にはオイルマッサージとかありましたね(笑)。僕、プライベートではあざといこともできるんですが、彼女に対してはそれがネガティブだと思いました。台湾の温泉デートの時も、ハグできなかったし」

 あれは「抱きしめてもいい?」と確認したことが良くなかったみたいですが(笑)。

「難しいですよね~(苦笑)」

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧