『バチェロレッテ』黄皓さんに直撃

『バチェロレッテ』ジェントルな黄皓さん、杉ちゃんにイラッ!? 「最後の最後に……」あのシーンの感情ぶっちゃける!

2020/12/12 17:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

婚活について

(C)サイゾーウーマン

 

 『バチェロレッテ・ジャパン』の旅は終わりましたが、現在の婚活事情はいかがでしょうか。

「はい、婚活はしてます。両親が幸せなのを見ているし、その下に産まれた僕も幸せなので、元々結婚願望が強いんです。家庭を持って子どもと幸せになりたいというビジョンは明確に持っていますね」

 なるほど、ちなみに好きなタイプはありますか?

「ポジティブな人・家族を大事にする人・ウィットに富んだ冗談が言える人・一緒に笑い合える人、ですかね」

 何年以内に結婚したいとかありますか?

「そそられてしまったら、年内でも(笑)。結婚って理性的に考えると大変なことも多いし合理的じゃないと思うけど、そんなことを無視しても、一緒にいたい・この人との子どもが欲しい、と思えるような相手なら、明日・明後日かもしれないです!」

 おぉ~! ちなみに何か具体的な婚活はしていますか?

「特にしていません。昔はマッチングアプリを使ったこともりますが、今はさすがにできないですし(笑)。なので自然な出会いに委ねています」

 婚活なんてしなくても、黄さんだったら、瞬殺で結婚できそうですが、結婚されたら寂しくなってしまいます(笑)。『バチェロレッテ・ジャパン』を大いに盛り上げてくれた黄さんなので、次回は是非『バチェラー・ジャパン』に出演していただき、もう一波乱起こして、素敵な結婚相手を見つけて欲しいと、個人的には思ってやみません。

最終更新:2020/12/12 17:00
男の婚活は会話が8割 「また会いたい」にはワケがある!
黄さん、バチェラー出てー!
アクセスランキング