[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、「予算ください!」と番組プロデューサーに直談判!? 「ロケに行きたい」と直訴のワケ

2020/11/19 19:29
福田マリ(ふくだ・まり)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、「予算ください!」と番組プロデューサーに直談判!? 「ロケに行きたい」と直訴のワケの画像1
フジテレビにそんな予算ある?

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が11月19日に放送された。

 この日の「いのおピクチャー」では、同日放送の「イノ調」ロケのオフショットを披露。「“水上さんぽ”で東京の魅力を再発見する」といったテーマで、伊野尾は水上タクシーに乗って、さまざまな体験をしていた。そんな中で撮影されたのは、水上タクシーに乗車し、海をバックに微笑んでいる一枚。

 海の向こうにはビル群が見えていて、その中にはフジテレビも写っているんだとか。伊野尾は「いやあ、本当に気持ちよかったので、今度軽部さんもご一緒に」とお誘いしていたが、軽部アナは水上タクシーに乗ったことがないらしく、「水上タクシーからお台場に行けるんで、通勤にぜひ!」と、あらためて勧めていた。

 その後放送された「イノ調」では、東京湾や河川を自由に移動できる水上タクシーを伊野尾が調査。レインボーブリッジを横目に快走していると、ユリカモメやウミネコが大量に飛んでくる場面もあり、伊野尾は「東京でこんなに大自然を満喫できると思わなかった!」と興奮気味。

 今年9月にオープンしたばかりだという、豪華客船が発着する「東京国際クルーズターミナル」を見つけると、「世界一周豪華客船の旅なんかに行くってなると、ここから」と言い、「行くとしたら『イノ調』のロケで行きたい」と提案。しかし、番組スタッフに無視されてしまい、伊野尾はカメラに向かって「プロデューサー……予算、ください!」と画面越しに直談判していた。

 その後、水上タクシーに乗ったまま商品を受け取れる“水上テイクアウト”サービスを行っているハンバーガー店を訪れ、「船で食べ物受け取っちゃった!」と大喜び。「ハンバーガーの味はもちろんおいしいんですけど、船に揺られながらいただくハンバーガーは、最高の贅沢だと思いますよ!」と笑顔を見せ、水上を思う存分堪能していた。

 この日の放送にファンからは、「今日の伊野尾ちゃん、素で水上タクシーを楽しんでる感じがかわいい」「豪華客船ロケの予算を要求した伊野尾くんに爆笑! いつか実現するといいね」「水上タクシー、すっごく気持ちよさそうだった! 晴れた日に乗ってみたい」といった反響が寄せられた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/11/19 19:29
ツウになる!クルーズ船の教本
『イッテQ』のレギュラーになれば世界一周できそうだよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、「予算ください!」と番組プロデューサーに直談判!? 「ロケに行きたい」と直訴のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!