[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』新レギュラー・なにわ男子に嫉妬!? 「元気すぎ」「芸人みたい」と苦笑い

2020/10/15 17:50
福田マリ(ふくだ・まり)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、なにわ男子のファンを「かっさらう」!? 『めざましテレビ』で明かす大人げない野望の画像1
大橋和也の勢いにビビってるわね

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が10月15日に放送された。

 この日の「いのおピクチャー」では、珍しく伊野尾のソロショットを披露。生田竜聖アナウンサーがフィルムカメラで撮影した1枚だそうで、『めざましテレビ』の旧セットで撮影されていた。

 伊野尾は「すごいノスタルジックに仕上がってませんか!?」と興奮気味だったものの、軽部真一アナウンサーが気になったのは、伊野尾のぼんやりとした表情。軽部アナが「伊野尾くんのこの“ポー”っとした顔はちょっと……。何を表現しているのかなって」と戸惑いを見せると、伊野尾は「んー……」「寝起き感です!」と元気よく返答。伊野尾の素直な答えに、スタジオでは笑いが起こっていた。

 その後に放送された「イノ調」では、「川越街歩きスポット」を調査。埼玉県・川越の歴史ある街並みを楽しみながら、オープンしたばかりのリノベーションホテルを訪れ、ベッドに飛び込んでリラックスしたり、スイーツを味わったりと満喫。創業256年だという老舗の醤油店では、特別に蔵を見学させてもらい、しぼりたての醤油を味わう場面も。

 最後は、開運や縁結びで有名な「川越熊野神社」に足を運び、熱心にお願いする伊野尾。何を祈願したのかスタッフに聞かれると、「なにわ男子の人気にあやかれますように」「ファンの子たちをかっさらえますように!」と告白。今月2日から『めざましテレビ』に新コーナーを持ち、“伊野尾の領域”に食い込んできたなにわ男子に強烈な嫉妬心を見せたものの、スタッフから「大人げねえ!」とドン引きされていた。

 なお、放送前日に『めざましテレビ』公式YouTubeチャンネルで公開された「【イノ調の裏側】伊野尾くんと川越さんぽしてみた【めざましテレビ】」という動画では、伊野尾がなにわ男子・大橋和也について「元気すぎない?」と語る一幕が。「ジャニーズ事務所の若い子も、芸人さんみたい」と苦笑いしつつ、「伊野尾さんもいきましょう、前のめりで!」とスタッフから発破をかけられ、「そうだな、俺もやんなきゃダメだな」と前向きに答えていた。

 この日の放送にファンからは、「『めざましテレビ』内で“ジャニーズ抗争”が勃発しちゃう!」「『かっさらう』って言いつつ、しっかりなにわ男子の宣伝していく伊野尾さんはさすが」「伊野尾くんもなにわ男子にいい刺激をもらってる感じがして、微笑ましいな」といった声が上がっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/10/15 17:50
【先着特典】Your Song (通常盤) (オリジナル・きゃんぷぅメモ帳)
スタッフ、伊野尾ちゃんに何させる気……!?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』新レギュラー・なにわ男子に嫉妬!? 「元気すぎ」「芸人みたい」と苦笑いのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ