Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』で「怒られちゃう」と戦々恐々!? 「僕はダンス大好き人間!」と宣言のワケ

2020/11/12 18:54
福田マリ(ふくだ・まり)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』で「怒られちゃう」と戦々恐々!? 「僕はダンス大好き人間!」と宣言のワケの画像1
ダンス大好き人間に変わったんだよ、ね!?

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が11月12日に放送され、伊野尾が“狼青年姿”を披露した。

 10月11日、謎のボーイズグループ・Honey BeeのミュージックビデオがYouTubeに投稿され、ネット上で話題に。11月11日にその正体がHey!Say!JUMPであること、そして、12月16日発売のニューアルバム『Fab!-Music speaks-』収録の楽曲「狼青年」のMVだと明らかになった。翌12日には伊野尾があらためて、『めざまし』でアルバムを告知。この日の「いのおピクチャー」でも、MVで着用していた赤いパーカー姿のオフショットが公開された。

 しかし、伊野尾の表情は“真顔”で、軽部真一アナウンサーは「なんか、表情が疲れてる感じ?」とツッコミ。伊野尾は「いや~、ダンスめちゃめちゃ大変なんですよ!」と訴えつつ、「今までにない、ちょっと難しい振り付けだったんで」と、裏話を明かしていた。軽部アナが「伊野尾くんは“ダンス大好き人間”ではないからね」とイジると、慌てて「いや、いや、いや! 僕はダンス大好き人間です!」「怒られちゃうから……」と振り付けを担当したアーティストグループ・東京ゲゲゲイのMARIEに知られたらマズいと、戦々恐々とした様子の伊野尾だった。

 その後放送された「イノ調」では、「新感覚の農業テーマパーク」を伊野尾が調査。2019年に千葉・木更津にオープンした複合施設「クルックフィールズ」を訪れ、農業と食にまつわるさまざまな体験をしていた。

 栽培されたハーブを収穫したり、宿泊用のタイニーハウスのベッドに飛び込んだりと、東京ドーム6個分にもなる広大な施設を満喫。最後には、お土産として販売されている、新鮮な卵を使用したシフォンケーキを試食し、「本当にフワフワで自然な甘さで非常においしいです」と絶賛していた。

 トッピングの生クリームについても、「めちゃくちゃおいしい!」と褒めていると、農場で作ったものではないことが明かされ、伊野尾は苦笑い。「今のコメントは……カットでお願いします」とスタッフにお願いしていたものの、しっかり放送されてしまった。

 ネット上では、「狼青年」についての反応が多く、「伊野尾くん、ダンス頑張ったんだね! MVカッコよかったよ!」「MARIEさんに怒られるのが怖い伊野尾ちゃん、正直だな(笑)」「軽部さんに“ダンス大好き人間”じゃないことがバレてて笑った」といった声が。「アルバムの発売が楽しみ」との反応も多く、ファンの期待を高めてくれたようだ。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/11/12 18:54

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』で「怒られちゃう」と戦々恐々!? 「僕はダンス大好き人間!」と宣言のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!