[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・大野智、プライベートキャンプに“アレ”を持参! 芸人・ヒロシの“暴露”にガチ照れしたワケ

2020/11/02 15:54
福田マリ(ふくだ・まり)
【星作業中】しやがれの画像1
楽しそうで何よりです

 10月31日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、大野智と芸人・ヒロシによる「ヒロシとサトシのソロキャンプ第4弾」がオンエアされ、ネット上を中心に反響を集めている。

 この日、大野とヒロシは山梨県・笛吹市でキノコ狩りキャンプを行うことに。ロケ冒頭では、2人の口から、プライベートでキャンプに出掛けたことが明かされ、ヒロシによると大野は「プライベートなのに、撮影用にカメラを買ってきた」とか。大野は「撮りたくて」と照れていたが、気合の入れようがよく伝わるエピソードとなった。

 そんな2人は、名人・神宮司孝之さんに指導を受けながら、キノコ狩りを体験。急斜面の山道で時に名人に置いていかれながらも収穫したさまざまな種類のキノコは、ホイル焼きとキノコ汁に調理して、その味を堪能することになった。キャンプ場に移動すると、ヒロシが「テントやりましたでしょ、タープ泊やったでしょ。まだあるんですよ!」と言いながら、大野にハンモックを張ろうと提案。ヒロシに教えられながら、蚊帳付きのハンモックを張った大野は、ハンモックの中に入り、横になって腕だけを出しながら、「これでいいや、焚き火」と、火を調節する仕草をして見せたり、ハンモックを大きく揺らしながら「楽しい~!」と絶叫する場面も。よほど気に入ったのか、「これちょうだい」とハンモックをおねだりし、「遊べるわ、ず~っと」とつぶやいていた。

 キャンプ中、2人の親密さは、会話の端々から漏れ伝わり、ヒロシが出したキャンプ本『ヒロシのソロキャンプ ~自分で見つけるキャンプの流儀~』(学研プラス)について、スタッフが大野に「読んでないんですか?」と質問すると、「もらいました」とドヤ顔。一方のヒロシも「大野さん、個展やられてるでしょ?」と言いながら、中に着込んでいた、六本木ヒルズで開催中の『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』のグッズTシャツを披露し、大野は「着てる! すげえ!」と大はしゃぎ。ヒロシは「いつ出そうかと張り切っておりました」とも語り、相思相愛っぷりを見せつけていた。

 その後はヒロシの発案で、丸太に十字の切り込みを入れ、中心から火をつける「スウェーデントーチ」という焚き火を楽しみつつ、大野がキノコ汁、ヒロシがキノコのホイル焼きを調理。幸せそうな表情を浮かべ、「ウマいよね!?」と料理を堪能する大野の姿に、視聴者からは「大野くんキャンプハマってるね」「めちゃくちゃリラックスしてるし、ヒロシさんに心許してる」「キャンプしてる大野くん、ほんとに楽しそうで泣ける」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/11/02 15:54
This is 嵐 (初回限定盤 2CD+Blu-ray)
プライベートキャンプの様子が見たすぎる

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

嵐・大野智、プライベートキャンプに“アレ”を持参! 芸人・ヒロシの“暴露”にガチ照れしたワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ大野智のニュースならサイゾーウーマンへ!