【ジャニーズファン世論調査】

ジャニーズファン、滝沢秀明の仕事は「評価できない」65%! 副社長就任1年の働きをジャッジ(回答数1,095)【ジャニーズファン世論調査】

2020/10/28 13:33
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

評価できる 35%(384票)

 一方で「評価できる」にも384票(35%)が集まった。若手を手広く育成している点や、オンラインのグッズ販売、ネットを使った配信事業の展開に関して称賛する声が相次いだ。ジャニーズJr.のメディア露出が増加したと感じるファンも少なくない。

【投票コメント】

◎Jr.をたくさんテレビに出してくれている。YouTubeなどの配信も充実していて、前より見ていて楽しめる。

◎コロナ禍の中で安全にエンターテイメントを届けるか、いかにしてファンを笑顔にできるかを 考え、実行しているタッキーには尊敬の念しかない。いち早くネットに進出して成功を収めている。snow manに3人入れてデビューさせた事も大成功。6人では売れなかったかも。先見の明があると思う。スキャンダルの対処も間違っていないと思う。頑張って欲しい。

◎Jrの露出が目に見えて増えたし、みなやる気になっているのがよくわかる。デビュー組の仕事のことで文句言うのは筋違いだと思う。

◎コロナウイルスの困難まで滝沢のせいにしている人もいるけれど、オンライン配信などよくやってくれていると思う。ごり押しが目立つのはジャニーさんの頃からだと思う。拍手して全肯定する程ではないけれど、カリスマの後というやりづらい中では頑張ってくれていると思う。

◎いつでもファンを第一に考えた事をしてくれます。オンラインショップ、ネット配信など新しい事を取り入れてジャニーズ革命ですね。チャリティ活動ももたくさんしていて素晴らしいと思います。タッキーは経営者としても人間としても最高な人です。

◎自覚、責任を貫いている、今後にも期待、温故知新で維持してほしい。

◎何も知らないところからメンバー300人もみなくてはならない。皆さんできますか?自分はできないと思います。一生懸命頑張っている事は間違いないです。

◎長年、ジャニーズを牽引してきた方々の退所や不祥事ばかりメディアに取り上げられているが、Mステに多くのジャニーズJr.を出演させるなど次世代の売り出しを頑張っている

◎飼い殺し状態だったJr達に機会をたくさん与えてくれていて、着実に仕事が増えている

◎ジヤニー社長の時より、タッキーの方がジュニアの事考えているのに、ジヤニー社長の時は何も言わなかったのに、タッキーばかり攻めるのは、あまりにも可哀相

コメント全文はこちら!

最終更新:2020/10/28 13:33
ジャニーズJr.素顔☆SPECIAL BOYS
ネーミングセンスも看過できない
アクセスランキング