[ジャニーズ最新言行録]

NEWS・増田貴久、「小山の中古服は売れない」とバッサリ! ファンは「むしろ値段爆上がり」と大興奮 

2020/10/28 13:44
華山いの(はなやま・いの)
ブランディア? セカスト? コメ兵?

 NEWS・小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)の10月27日深夜の放送回には、増田貴久がゲストで登場。ハロウィンが近いことから、仮装願望について語った。

 この日は、10月最後の放送ということでハロウィンの話題に。小山が「仮装とか願望ないでしょ?」と聞くと、増田は「ないね」と即答。一方の小山は「僕は好きだからあるわ」と仮装したいタイプだと告白。

 すると増田は「例えば、王子様みたいな普段着れないようなタキシード着たりとか、いろんな衣装着たりとか。普段から“変身願望”みたいなものを満たしてるんじゃないか? と。僕らは変身してるつもりはないけど」と、普段の衣装が仮装のようなものだと説明。

「好きなものも着れるし、『こんなジャンルもあるんだ?』みたいな服とかも。髪の毛とかメイクとかも、いろんな変身をさせてもらう」と、ライブや撮影時の仮装で満足しているそう。「一般的に変身願望みたいなものをもう叶えてるんだとしたら、プライベートで『仮装したい』みたいな願望って特になくなるよね?」と語っていた。

 その後、秋冬のアウターの話題になると「(アウターは)着てても、車に置いてきちゃう」と明かした増田。小山も「まっすーは、もうほぼ秋のファッションで、あんま冬のまっすーは見たことない」「冬まっすーは、あんまり出会ってない俺は」と語っており、増田が現場にコートやダウンジャケットを着てくることはほぼないという。ここで増田が「冬眠してんの、冬眠!」と言うと小山は大爆笑。

 また、小山は以前に増田から「このダウン、小山いらない?」と聞かれ、もらえると思い「ありがとう」と返答したら「いくら(いくらで買ってくれる)?」と言われたことがあると回顧。そのとき小山は「だったら大丈夫」と断ったようだが、増田は「超レアなコートで、1回も着てないから『買ってくれないかな?』と思って」と、考えていたことを明かしていた。

 すると小山は、「それこそ最近ね、断捨離して自分の家にある服をそのほら……売れるとこあるじゃん? ブランド品とかさ。それ出したの」と中古品として自分の服を売ったと告白。「でもやっぱそんな(値段)つかないね」と、あまり高くは売れなかったようだ。

 増田から「だって小山の服でしょ? いらないもん。中古でしょ?」と茶化されると、小山は「ちゃうちゃう、俺は結構売れ線のライン買ってるから」と反論。それでも増田から「でも、小山の中古でしょ? 売れないよ」といじられると、「まじ? だとしたら、俺言わなきゃよかったな、自分の中古って」と笑っていたのだった。

 この放送にファンからは「慶ちゃんの中古だったらむしろ値段爆上がりだよ」「え? 慶ちゃん、どこに売ったのー?」「慶ちゃんの中古、むしろ値上げされてても欲しいよ!」「いやいやいや、小山の中古とかウン万円に跳ね上がりますけど」「おいくら万円ですか?」などの声が続出。

 中古だとしても、小山が実際に着ていたのであればファンにとってはかなりのプレミア商品になることは間違いなし。チャリティー企画としてオークションに出したら、とんでもない値段になりそうだ。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/10/28 13:44
NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA(通常盤 Blu-ray)
小山のアニキ会メンバーにはあげなかったの!?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

NEWS・増田貴久、「小山の中古服は売れない」とバッサリ! ファンは「むしろ値段爆上がり」と大興奮 のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズNEWS増田貴久のニュースならサイゾーウーマンへ!