ジャニーズファン世論調査

「重岡ファンは馬鹿しかいない」「自販機より存在感ない」過大評価されてるジャニーズ俳優、ベスト3【ジャニーズファン世論調査】

2020/04/24 11:12
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
重岡さん、なかなかのファンを従えてますね……

 ドラマ、映画、舞台とジャニーズタレントが演技を披露するステージはさまざま。「演技派」という称号を手にしたら、その後の作品も恵まれやすいだけに、俳優仕事へ向けるファンの期待も大きい。しかし一方で、演技派の看板に見合わないとされるジャニーズもいるようだ。

 そこで今回は、「演技派」「俳優班」と呼ばれるジャニーズタレントについて、ジャニーズファンの本音を調査。実際の才能より過大な評価を受けていると感じる「過大評価されている」と思う人物を聞いた。
(実施期間:4月13〜18日 投票数:5,261)※投票コメントは原文ママ 

1位:重岡大毅(ジャニーズWEST)1,615票

 2019年になってから、すでに2本の連続ドラマに出演している重岡。若手ジャニーズの中で最も俳優活動が順調だが、今回は残念な結果に終わった。しかし、投票コメント見ると「どんな役でも演じることができるから演技派」といった内容ばかりで、「過大評価」の意味にそぐわないものが目につく。「重岡ファンは過大評価の意味調べろや!」との指摘も実際にあり、重岡にとっては、実に不名誉な称号を熱心なファンによって授けられてしまったようだ。

【投票コメント】
・とにかく演技が自然! 演じる役は全て本当にその役に見えて、似ているようで全然違う人物に見える! 主演級も脇もこなせるから、もっと出てほしいし、もっと評価されてほしい!普段のギャップもすごい笑

・いつもは明るい役柄が多かったけど 「知らなくていいコト」では 闇落ち役で話題になり、どんな役でも 演じることが出来る重岡くんは 演技派だと思います!!

・「空をかけるよだか」や、「溺れるナイフ」の失恋した後の顔や涙が自然で、 「これは経費で落ちません」の笑顔が輝いていて、 「知らなくていいコト」の悪い人も自然な演技で、 いい人、悪い人どんな役でもハマる演技力はすごいと思います!

・どんな役も自分の者のように演じれる。そして、ナチュラルな飾らない演技が素敵

・自然な演技が凄く良い。溺れるナイフを観て重岡大毅を知って、宇宙を駆けるよだかで完全に俳優重岡大毅の沼にハマりジャニーズWESTも好きになりました。

・ウザイ役をしていた時に「コイツホンマにウザイなっ」て思い、視聴者がこの役嫌だなって感じさせることはそう簡単なことでは無いと思うので、重ちゃんは演技が上手いなと感じました!!

・演技してないんじゃないかぐらい自然な演技。

・好青年から闇落ちする役まで幅広い役をこなせるところがすごい! 真面目な努力で、この先も活躍してくれると思います!

・ドラマも5クール連続やっているし、 演技力も抜群でジャニーズではなく 俳優に見れるぐらいの演技力があるから。

・いろんなキャラの役を演じれる天才!たまにしげの素の笑顔が見れるときがたまらなく可愛い。どんな役でも視聴者を虜にする才能を持ってると思う。

・役によって暗い明るいはあれど、基本全部一緒。

・どんな役でもできるカメレオン俳優!  ドラマを見て本当に好きになりました!

・重岡ファン馬鹿しかいねーのか?過大評価の意味調べろや!

・単純に全く演技がささらない。 良くも悪くも普通で、印象に残ってない。

・私自身ジャス民で、重岡の演技を上手いと思ったことはあるしネットニュースやTwitterなどで演技の上手さについて書かれているのも見たことがある。でもあくまで個人的な意見だけど、今までの演技を見る限り、現時点ではそこまで話題になるほどの演技力はまだないと思う。もちろんこの先どうなるかは本人の努力次第だと思うし、伸びしろもかなりあるとは思う(そう信じたい)が、他G、特に先輩Gの方々の方が何倍も上手い人が多いと思う。

コメント全文はこちら

【関連記事】
神尾楓珠、伊藤健太郎、ジャニーズWEST・重岡大毅――今年ブレークしそうな若手俳優8人
ジャニーズWEST・重岡大毅、『エージェントWEST!』での言動が「怖すぎ」「サイコ」とファン
『アンナチュラル』『宇宙を駆けるよだか』……2018年ドラマ名シーンベスト3を選出

溺れるナイフ スタンダード・エディション
ジャス民はちゃんと学校通ってるのかな?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「重岡ファンは馬鹿しかいない」「自販機より存在感ない」過大評価されてるジャニーズ俳優、ベスト3【ジャニーズファン世論調査】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ重岡大毅ジャニーズファン世論調査のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ