【ジャニーズファン世論調査】

ジャニーズファン、滝沢秀明の仕事は「評価できない」65%! 副社長就任1年の働きをジャッジ(回答数1,095)【ジャニーズファン世論調査】

2020/10/28 13:33
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

 現在ジャニーズ事務所の副社長と、その傘下にあるジャニーズアイランドの社長を務めている滝沢秀明。昨年9月の就任以来、「SixTONES」「Snow Man」などのデビューグループが誕生し、ジャニーズJr.の活躍も広がりをみせるなど、その力量に注目が集まっている。

 そこで今回、「副社長就任から1年経過した滝沢秀明の仕事ぶり」をアンケート調査。「評価できる」「評価できない」のどちらかに投票してもらった。(実施期間:2020年10月19日~10月25日、回答数:1,095)

評価できない 65% (712票)

 結果は「評価できない」が65%と多数派に。「ゴリ押し」という言葉で非難するコメントが数多く、他グループを愛するファンからは敵視されているようだ。

【投票コメント】

◎特定のグルだけ推してる感がすごい。Jr.もスノがデビューしてから手を抜かれた感じがする。伸ばすべき、押されるべき人材が埋もれてしまっている。

◎デビュー組に対して、公平な育成をして欲しい。

◎副社長なのに、私情を挟みすぎ。興味があるのは自分の可愛がっているグループのみと言う感じがする。もっと平等にグループを扱って欲しい。

◎単純に彼が監督を務めたりプロデュースすることにセンスがない。 先代のマネをしているようだが本人にセンスがないので面白くない。 引退する前から彼の手がける舞台は自担を見るための機会でしかない

◎とりあえずABC-Z河合とSnowManを少年クラブから外して下さい

◎自分の能力を過信しすぎている。先代の創り上げたものを見事に破壊できるセンスにはただただ驚くばかりです。あと、自分の名前出しすぎ。

◎ゴリ押しが、ひどい ほかのデビュー組のファンを敵に回してる

◎全てのセンスが悪い。演出も、お気に入りの子も

◎裏方になったはずなのにタレントの時よりも名前が出ていて自分が成せなかった事への未練がすごい。ジャニーさんとは違うんだなと思います。特定の人達がやたらと滝沢さんの名前を出すのにも違和感ありまくりです。

◎単純に彼が監督を務めたりプロデュースすることにセンスがない。先代のマネをしているようだが本人にセンスがないので面白くない。引退する前から彼の手がける舞台は自担を見るための機会でしかない。

◎辞めジャニが多いことが、その証。今後も増えると思う。ジャニーズ事務所ではなくて、 タキニーズ事務所を作れば良いと思う。

◎Jrに仕事をさせすぎてデビュー組より待遇がいいのは納得いかない。おかしい

コメント全文はこちら!

ジャニーズJr.素顔☆SPECIAL BOYS
ネーミングセンスも看過できない

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズファン、滝沢秀明の仕事は「評価できない」65%! 副社長就任1年の働きをジャッジ(回答数1,095)【ジャニーズファン世論調査】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ滝沢秀明ジャニーズファン世論調査のニュースならサイゾーウーマンへ!