【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&Rosy」12月号、Jurlique 超ビッグなバニティはキャンプ用品も収納できる!【女性誌】

2020/10/26 12:07
amimeko(ライター)

とにかく大容量♪

 中を開けてみるとこんな感じです。

バニティの中身
バニティの中身(C)サイゾーウーマン

 底は、雑誌の端が少し折れるくらいの大きさ!

雑誌の幅よりやや小さめ(C)サイゾーウーマン

 縦は、500mlのペットボトルを入れても蓋を閉められます。

500mlのペットボトルが入る高さ(C)サイゾーウーマン

 大判のタオルや、トイレットペーパーなども入るので家の中でとても便利に使えそうです。

 私はキャンプによく行くので、キャンプ道具入れにして使ってみようかなと思います♪

キャンプ用品を入れたところ(C)サイゾーウーマン

 よく見かけるバニティの3倍ほどの大きさがあるので、メイク用品を収納する際は仕切りなどを使ってみると良さそう!細かいものを収納するよりも、大きなスキンケアボトルなどを入れておくのに向いていると思います。

 たくさん入る上に、デザインがナチュラルで無難なので、幅広い用途で使えそうです。「こんなに大きくてお洒落な収納ボックスが欲しかった」という方にはオススメの付録です♪

 別冊付録には、「美容家&編集者も絶賛!美容通販ベストコスメ 第1位」が付いています。

別冊付録「美容家&編集者も絶賛!美容通販ベストコスメ 第1位」
別冊付録「美容家&編集者も絶賛!美容通販ベストコスメ 第1位」(C)サイゾーウーマン

 全27ページの冊子で、クレンジング部門やリップケア部門など、それぞれの部門に分けてベストコスメ第1位を発表しています。
見応えのある内容だったので、美容に興味のある方には嬉しい付録だと思いました。

 多くの人が使いやすいように色味や形などのデザインが考えられているなぁ〜など、こだわりを感じる付録でした。12月号の付録も大満足の内容でした。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2020/10/26 12:07
& ROSY 2020年 12月号 [雑誌]
トイレットペーパー収納に良さそう!