【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&Rosy」12月号、Jurlique 超ビッグなバニティはキャンプ用品も収納できる!【女性誌】

2020/10/26 12:07
amimeko(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今月の付録:「&Rosy」2020年12月号「【特別付録】Jurlique 超ビッグな収納バニティ、【別冊付録】美容通販ベストコスメ 第1位」

お得度:★★★☆☆(とにかく大きなバニティ♪)
もっと使いたい:★★★★☆(大容量で使い勝手が良い!)
高級感:★★★☆☆(ゴールドファスナーが◎)

「&Rosy」2020年12月号と付録

 「&Rosy」(宝島社)12月号の付録は、こちらの2つです。

・【特別付録】Jurlique 超ビッグな収納バニティ
・【別冊付録】美容家&編集者も絶賛!美容通販ベストコスメ 第1位

 特別付録のほうは、オーストラリアのオーガニックコスメ「Jurlique(ジュリーク)」の超大容量のバニティ♪

【サイズ】
 H23×W32×D20㎝

【素材】
 ポリエステル、綿

 どんな部屋にも馴染みやすいデザインとカラーの収納バニティです。そして、とにかく大容量!これでもか、というくらいたくさん入ります。早速、気になるポイントなどを紹介していきますね。

 第一印象は本当に「超ビッグ」(笑)! こんなに大きなバニティをみたのは初めてだったので驚きました。

「&Rosy」2020年12月号付録超ビッグなバニティ
「&Rosy」2020年12月号付録超ビッグなバニティ(C)サイゾーウーマン

 少し厚手のオフホワイトのキャンバス生地には「Jurlique」のロゴプリント。

バニティには「Jurlique」のロゴプリント(C)サイゾーウーマン

 雑誌には折り畳まれた状態で箱に入って付いていたのですが、シワが入っているのはサイドのみ。あとは綺麗でした。

バニティのサイドに畳みじわ(C)サイゾーウーマン

 ファスナーはオフホワイトと相性抜群のゴールド。

ダブルファスナーの色はゴールド(C)サイゾーウーマン

 ダブルファスナーなので開けやすく、使い勝手も良さそうです。持ち手も付いています。

持ち手つき
持ち手つき(C)サイゾーウーマン

 持ち運びも楽々〜☆

& ROSY 2020年 12月号 [雑誌]
トイレットペーパー収納に良さそう!