[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・宮近海斗、「そこまで言う?」「おいおい言いすぎだろ」と吉澤閑也の“毒舌ぶり”を暴露!

2020/10/12 15:37
サイゾーウーマン編集部
現在、主演舞台中のTravis Japan

 Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。10月10日の放送回では、Travis Japanから宮近海斗と吉澤閑也が登場した。

 この日は、新橋演舞場で開幕したTravis Japanの主演舞台『虎者 NINJAPAN 2020』の初日公演を終えてからの出演となったため、冒頭ではリスナーから「初日の感想、裏話があったら教えてください」というメッセージが寄せられる。宮近は「いろいろある中で、開催できたってことはありがたいことですし、僕らから皆様にいろいろ届けられたらなっていう気持ちでやっている」「結構体を使って大変な部分もあるんですが、皆様の応援があれば頑張れる」と、コロナ禍の中、開催できたことに感謝を述べ、10月27日の千秋楽まで「引き続き頑張りたい」とコメント。吉澤は「ファンの人たちに会うの久しぶりだったから、すごいうれしかったし、もっと会いたい」とメッセージを送っていた。

 また、番組の恒例となっている、前週のパーソナリティから出された指令を遂行するコーナーでは、SixTONESの京本大我と森本慎太郎から宮近と吉澤にムチャぶりが。京本と森本は、吉澤のプライベートをあまりよく知らないため、「閑也に自己紹介を最大限にしてほしい」「宮近にはそれをフォローして伝えてほしい」という。

 これに吉澤は、「自己紹介? うーん、人が興味ないことに興味がある。『どうでもよくない?』ってことに……」と、他人が気にしないことを気にしてしまう性格だと明かし、テレビで食リポを見ながら「『俺だったらこうするのにな』とか、一人でブツブツブツブツ言ったりとか」とも告白。さらに「物事を素直に受けとれないタイプ」と分析していた。

 そんな吉澤について、宮近が「閑也って結構、毒舌。優しいんですけど、毒を吐くんですよ、かなり」と暴露する場面も。「メンバーだけになったときとかに、『そこまで言う?』っていうくらい毒を吐くんで、『おいおい言いすぎだろ』みたいになるんですけど……(笑)。そういう部分は慎ちゃん(森本)と京本くんは知らないと思うので。いつかプライベートでご飯行って、(吉澤が)そういう毒を吐いて(2人に)ハマるかどうか試してほしいですね」と語り、吉澤も「ぜひ、ご飯お願いします」とアピールしていた。

 この放送にネット上では、「最近閑也くんが毒舌だということを、ちょいちょい暴露してくる宮近くん面白い」「しーくんの毒舌大好きだから、もっと出してほしい」「YouTubeでもたまにポロッと出る閑也さんの毒舌ツッコミが好きです」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/10/12 15:37
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2020年 11月号 [雑誌]
Vaundyの「不可幸力」流してたたちゃか最高だな

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Travis Japan・宮近海斗、「そこまで言う?」「おいおい言いすぎだろ」と吉澤閑也の“毒舌ぶり”を暴露!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズTravis JapanSixTONESのニュースならサイゾーウーマンへ!