[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・松田元太、生放送中に「おしっこ漏れそう」と激白! 自ら興奮した“恥ずかしい台詞”とは?

2020/09/21 18:42
サイゾーウーマン編集部
なにをそんなに興奮した?

 Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。9月19日の放送回では、Travis Japanから川島如恵留と松田元太が登場した。

 同番組では毎回、前週のパーソナリティからの指令を遂行するというコーナーがあり、先週出演したSnow Man・岩本照と佐久間大介からの指令は「松田が恋愛の先生、川島が生徒という設定で、松田が教える“恋の方程式”を生かして、川島が“胸キュンセリフ”を言う」というもの。

 この指令を聞いて「えっ? 恋の方程式?」と戸惑う松田をよそに、川島は女子生徒になりきりながら「恋をしちゃったんだけど、どうしたら落とせるのかな?」と質問。すると松田は、「そういう時は、即興で歌を作ればいいんだよ! 相手に思いを伝えればいいんだよ!」「泥臭くていいんだ。かっこつけなくたっていい。ちょっとふざけちゃってもいい。それがギャップで、お茶目な部分で、かわいいって思ってもらえるかもしれないから」とアドバイスを送った。

 すると川島は、戸惑いながらも「行きます!」と意気込んで「愛してる君のこと、誰よりも、僕が君の隣にいられるなら〜♪」と、即興でミュージカルさながらの美声を披露し、松田は「ちょっと待てよ。うますぎるし、クオリティ高いよ!」と大絶賛。「すごいね! ライブのMCとかで歌ってほしいわ」と言う松田に、「いけるかもしれないな」と川島もノリノリで答えていた。

 また、リスナーからの質問に彼氏になりきって答え、どちらがよりリスナーを癒やすことができたかを投票によって決める同番組恒例の「俺に話してごらん対決」コーナーでは、リスナーから「お風呂に入る時、すぐ入らないでだらだらしてしまう。だらしないですよね?」というメールが。松田は「そんなことないよ。じゃあ俺が一緒に入ってあげる」とキザなセリフを披露し、「めっちゃ頭フル回転したんだけど」と照れ気味にコメント。川島は「フル回転して、それをちゃんと引っ張り出せるのは、“アイドルの鑑”だと思うよ」とべた褒めしていた。

 さらに松田は、「どうして1週間も会ってくれなかったの? 寂しかった」というリスナーのメールにも、「なに言ってんの? 次会うのが楽しみになってたでしょ? でも俺も本当は寂しかった。こっからは、ずっとずっとずっと一緒にいますよ」と甘い言葉を送り、「ちょっと恥ずかしくなっちゃった!」と大騒ぎ。さらには「もう、おしっこ漏れそうだったんだけど!」と叫び、なにやら興奮冷めやらぬ様子。川島は「漏れないし、(そんなこと)言わないであまり……」とフォローしていたのだった。なお、リスナーによる結果は、川島が39%、松田が61%で、松田の勝利となった。

 この放送にネット上では、「おしっこ漏れそうとかアイドルが言うな(笑)」「漏らしそうになる元太くん、最高にかわいいよ」「元太くん、シンプルに少年すぎて好きだわ」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/09/21 18:42
ダンススクエア vol.40
生放送ってワクワクする

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Travis Japan・松田元太、生放送中に「おしっこ漏れそう」と激白! 自ら興奮した“恥ずかしい台詞”とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSnow ManTravis Japanのニュースならサイゾーウーマンへ!