[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

フワちゃん、関ジャニ∞・丸山隆平をバッサリ! 「いい彼女になりそう」発言に「なんなん?」「あんただけおかしい」

2020/09/22 16:38
サイゾーウーマン編集部
YouTuber・フワちゃん、関ジャニ∞・丸山隆平に不快感! 「なんなん、あいつ」「おかしい」と文句のワケの画像1
パソコン音痴に動画編集は酷でしょ

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)が9月21日に放送され、恒例企画「パソコン力を鍛える」第3弾が行われた。

 “パソコン音痴”な丸山と横山が、番組から出されたさまざまな課題をこなしつつ、知識を得ていくこの企画。今回のテーマは「動画編集をマスターしてみよう」というもの。ジャニーズ事務所でも、社会貢献や支援活動を行なう「Johnny’s Smile Up ! Project」を通して、YouTubeにさまざまな動画をアップしているが、タレント自ら動画編集をすることもあるという。KinKi Kids・堂本光一やSexy Zone・中島健人が実際に動画編集をしていると明かされると、村上信五は「隠れた才能が出てくるかもわからん」と、初めて動画編集にチャレンジする丸山と横山に期待を寄せているよう。

 そんな中、チャンネル登録者数70万人以上のYouTuber芸人・フワちゃんが登場。関ジャニ∞とフワちゃんは、9月9日深夜放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)でも共演し、フワちゃんが丸山に「マジで無理」と拒否反応を示しつつも、丸山のハイテンションに一目置くなど、相性の良さを感じさせていた。

 この日も、フワちゃんが耳につけたピアスを外した際、丸山が「なんか、女の人がピアス取るとドキッとするよね」とポツリ。続けて「今日は泊まっていくんや、みたいな……」と妄想を展開したところ、フワちゃんは「どこに食いついてるの?」「なんなん、あいつ」と不快感をあらわに。

 その後、丸山が突然「フワちゃんって、なんかいい彼女になりそうやな……」とつぶやき、フワちゃんが「なんなの? あんただけさっきからおかしいところ見てるよ!」とバッサリ言い放つなど、まるで漫才のようなやりとりを展開。そんな2人を見ていた村上から、「まるフワ」とコンビ名を命名されたのだった。

 一方、丸山はサクサクと動画編集の技術を習得し、横山に教えるまでに成長。最終的には、過去の放送回の映像にテロップなどをつけ、面白く加工できるようになり、「丸、すごいな」「ほんまにすごいで!」とメンバーから称賛されていた。

 この日の放送にネット上では、「丸ちゃんとフワちゃんの絡みが最高!」「まるフワの絡みめっちゃかわいい。またバラエティで共演して〜!」「丸ちゃんにあんだけビシバシツッコめるの、メンバーかフワちゃんしかいない」といったコメントが寄せられた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/09/22 16:38

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【日めくり】まいにち、フワちゃん
「いやよいやよも好きのうち」だと思ってない?
アクセスランキング