[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

YouTuber・フワちゃんの「唯一のNGタレント」判明! 「マジで無理」と言い放たれた関ジャニ∞メンバーとは?

2020/09/10 12:53
アズマミサト
フワちゃん、NGタレントに指差して見てよ

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)。9月9日深夜放送回は、YouTuber・フワちゃんとお笑い芸人・エイトブリッジをゲストに迎え、トークが展開された。いまや、テレビで見ない日はないほど大活躍中のフワちゃんが、そのハイテンションぶりで関ジャニ∞メンバーを終始圧倒する回となった。

 事務所に所属せず、フリーで活動することに対し、村上信五が「大変?」と質問すると、「誰からも何も怒られないから大丈夫。何か気に障ること言っても関係断たれる、それだけ!」と、あっけらかんと話すフワちゃん。しかし、自分のスタイルで自由に表現できるYouTubeの世界から、今のテレビ界に進出すると、いろいろな不満を感じるようになったそうだ。その一つとして「なんでジャニーズSNS載せちゃイケないの?」と、ぶっちゃけ発言をすると、スタジオは大爆笑。これを受け横山裕が「フワちゃんみたいな子が、テレビ業界に一石投じてほしいよな。このルールを!」とエールを送る一幕があった。

 さらに、フワちゃんの独壇場は続く。収録開始からわずか10分でトークに飽きたフワちゃんは「一回席替えする?」と提案し、前代未聞の“席替えタイム”に。メンバー側の席に移動し、「エイト~エイト~」と上機嫌なフワちゃんに向かって、横山は「オレ多分フワちゃん好きやわ」と突然の告白。すっかりフワちゃんの魅力に取り憑かれてしまったようだ。

 そんな中、「関ジャニ∞は好き」と話していたフワちゃんが、なぜか丸山隆平に対してだけは、手厳しい態度で接するシーンも。フワちゃんのお笑い芸人時代の写真が紹介された時、丸山が「カワイイやん」と感想を漏らすと、フワちゃんは「この写真見て、よくカワイイって言うね」と返し、村上も「いや、これは華ないで」と続ける。すると丸山は「お化け屋敷に出てきそう」と、あっさり前言を撤回し、これに対してフワちゃんは「なんなんだよ! 意見180度変えんなよ!」と猛ツッコミを入れたのだった。横山によると、誰に対しても臆することなく絡むフワちゃんが、丸山に対してだけは「マジで無理なんだけど」と話していたらしく、丸山本人に対しても、フワちゃんは「なんだよ貴様」と警戒していたのだそう。

 フワちゃん唯一のNGタレントであることが判明した丸山だったが、フワちゃんのYouTube動画での“お決まりの挨拶”に挑戦するといった企画では、ノリノリに。フワちゃん以上のハイテンションで、見事にやってみせた。すると、感心したフワちゃんから「私になにかあったら影武者アンタ頼むね」と、2代目フワちゃんを任命されたのだった。

 この日の放送に対して、ネット上では「関ジャニ∞とフワちゃんのコラボ、またしてほしい!」「丸ちゃんによるフワちゃんチャレンジうますぎ! さすが!」といった感想が寄せられた。

アズマミサト

アズマミサト

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2020/09/10 12:53
Re:LIVE (期間限定盤A (20/47 ツアードキュメント盤))
フワちゃん、これが丸山沼よ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

YouTuber・フワちゃんの「唯一のNGタレント」判明! 「マジで無理」と言い放たれた関ジャニ∞メンバーとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!