【サイゾーウーマン世論調査】

“金持ちYouTuber”ヒカルは「圧倒的稼ぎ」!? 最も「お金を稼いでそう」なYouTuberランキング【サイゾーウーマン世論調査】

2020/09/17 15:26
サイゾーウーマン編集部

2位:フィッシャーズ 26%

 第2位には、7人組動画クリエイター・フィッシャーズがランクイン。チャンネル登録者数は647万人にのぼり、今年8月には合計視聴回数100億回突破の偉業を成し遂げている。アンケートでも、「再生回数の多さ」を理由に挙げるコメントが多かった。

【投票コメント】

◎投稿したばかりの動画がたった1日で100万回以上再生されることがあったり、月間で1億回再生を突破するほど人気があるから。

◎いろんな企画をしていて、たくさんの視聴者さんが見ているから。

◎幅広い世代に大人気で、日本で再生数が1位だから。 また、国外にも視聴者がいて、海外でも人気がある。

◎世界9位の実績と、月間再生3億回を突破することが多いから。テレビの出演も多く、子ども達に大人気だから。

◎人数分の収入を得ていると聞いたことがあるので。7人いるから収入は多いと思う。

◎撮影の仕方もうまいし、視聴者にわかりやすいように伝えているから。

◎テレビの露出も多く、メンバーそれぞれが様々な分野で活躍しており、YouTubeの動画も圧倒的に多い感じがあるため。

◎登録者数ははじめちゃちょーやヒカキンより少ないけど、再生回数が一番多いので! 100回億再生は収入もすごいと思います。

3位:ヒカル 13%

 第3位は、登録者数416万人のヒカル。アパレルブランドのクリエイティブディレクターも務めているだけに、YouTube以外の収入も相当な額になりそう。また、「金持ちYouTuber」を自称しているため、“ヒカル=お金”のイメージがついている様子。

【投票コメント】

◎自身のブランドも立ち上げていて、YouTubeでもお金関係の動画が多いため。

◎お金持ちアピールしていたから。

◎一番豪遊してるから。

◎一番金遣いが荒いから。

◎YouTube以外に自社ブランドで稼いでいると思うから。

◎動画が長いから、圧倒的稼ぎでしょう。

◎YouTuberの収益だけでなく、企業とのコラボ、実店舗経営等、適切な事業展開をされてるため。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/09/17 15:26
はじめしゃちょーPhoto Book?卒業?
「しゃちょーはそこまで稼いでなさそう」というイメージまで納得
アクセスランキング