【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】セリア「木製デスクラック 3ポケット」は乱雑にモノを詰めこみがちな人におススメ!

2020/09/02 13:00
ずぼら均子(ライター)

想像以上の収納力

 実際に文房具を入れてみると想像以上の収納力。奥行きがあり、厚みのあるメモ帳と電卓も一緒に入れることができました。手前のポケットは低めの作りなので中に入れたモノが一目瞭然。のりや修正テープなどの小物をわかりやすく整理可能です。

【100均ずぼらシュラン】セリア「木製デスクラック 3ポケット」は乱雑にモノを詰めこみがちな人におススメ!の画像4
ペンを入れるところ(C)サイゾーウーマン
【100均ずぼらシュラン】セリア「木製デスクラック 3ポケット」は乱雑にモノを詰めこみがちな人におススメ!の画像5
文房具などを収納したところ(C)サイゾーウーマン

 ネットの口コミでは、「横置きでも使える」「スマホがピッタリ収まっていい」「リモコン入れにちょうどいい」といったコメントが上がっていました。3つのポケットで小物をスッキリ片づけられる「木製デスクラック 3ポケット」。整理整頓が苦手な人は役立ててみてくださいね。

【100均ずぼらシュラン】セリア「木製デスクラック 3ポケット」は乱雑にモノを詰めこみがちな人におススメ!の画像6
使用上の注意など(C)サイゾーウーマン
ずぼら均子(ライター)

ずぼら均子(ライター)

100均パトロールが日課のズボラなアラサー女子。ダイソー、セリアが主戦場です! 動物モチーフのかわいい雑貨にも目がありません。

100均ずぼらシュラン

最終更新:2020/09/02 13:00
【Anjoo】デスクオーガナイザー ペン立て 卓上収納 小物入れ デスクラック リモコンラック デスク収納 リモコンスタンド 机上用 収納ボックス P
最初は片付くんだけどね