【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・橋本の調理が「ガチで料理できる人」と評判、7 MEN 侍・中村の恐ろしい“独裁者”ぶり明らかに【ジャニーズJr.チャンネル】

2020/08/30 21:00
中村チズ子(なかむら・ちずこ)

7 MEN 侍・佐々木、中村からストレス与えられ「死ぬ」!?

 7 MEN 侍の動画は、前週より続く「7 MEN 侍【逆メンバークイズ後編】このツッコミ…全員スベってない?」(21日公開)。質問に対する回答を見て、“誰が書いたのか”を当てるクイズで、今回は本高克樹、矢花黎、中村嶺亜の3人が挑戦。前編では、菅田琳寧のターンで彼の“窃盗癖”が発覚するなど、パーソナルな問題にも迫っている企画だ。最初のお題は「本高の素晴らしいところは?」というもので、「圧倒的頭脳」「ビジュアル(特に横)」「ピアノができる」「天才 頭がいい」「フカンして物事をみれるところ」と、各々のコメントが出揃った。

 予想タイムにて、本高が「(3番目の)ピアノ……。俺に興味なさそうな感じが、もうこんぴー(今野大輝)かなっていう……」と口走ると、名指しされた今野は「これ失言だね」と、不満顔に。また、「本高は30年後どうなっていそう?」の問いで、矢花黎は「よくわからない権利でもうけてそう」と、将来を想像していた。本高といえば、早稲田大学に在学中のインテリジャニーズとして知られているが、「変な特許開発して、それでメシ食ってそうじゃないですか? 思いつきそうで思いつかないやつ作って儲けてそう」(矢花)「頭いいからね」(中村)と話を広げると、本高は「バカにしてんな?」と、チクリ。

 一方、メインが矢花に交代し、「矢花に直して欲しいところは?」とのテーマになると“ガチ”の忠告も。「おごってくれない」といった個人的な要望もある中で、「ダンスで力を抜きましょう」と、仕事をする上での本気のアドバイスが含まれていた。続いて、「矢花は30年後どうなっていそう?」では、キラーワードが続出。「長老並みに髭を生やしてそう」「闇の魔術師」「ニート」「何かの教祖」「どこかの観光大使」と言いたい放題だったのだが、誰がどの回答を書いたのかは、ぜひ動画でチェックしてほしい。

 そして、「あなただけが知っている嶺亜マル秘エピソード」で、中村の恐ろしい一面が明らかに。「人体実験している」と記入した本高が「人の限界を試すようなことを、都度都度するという。癖(へき)ですか? 矢花を使って、結構ムチャブリとかするじゃん」と切り出すと、被害者の矢花自身も「ISLAND TVで箸を食うハメになった」と訴えた。加えて、「…で身の危険を感じた」と意味深に書いていた佐々木大光は、「あの人(中村)は結構、俺らにひどいことするから。そろそろ俺も、ストレスで死ぬんじゃないかっていう……」と告白。本高が「みんな怖い思いしてるんですよ」と中村を責めるも、本人は「先輩ですから!」と、ジャニーズ入所順を盾にし、“独裁者”ぶりを発揮していたのだった。

 前述の菅田に関する暴露にせよ、ある意味で7 MEN 侍のダークな部分が垣間見えた1本ではないだろうか。ほかには、前回に続き「アメリカン侍。その特徴は?」「あなただけが知る『本当にイイ男』の見分け方は?」「とある海水浴場が大人気! その理由は?」と、大喜利にもチャレンジしており、14分の動画が長く感じられないほど、充実の内容となっていた。再生回数は26万台(28日時点)。

HiHiB少年写真集『GALAXY BOX』
はしもっちゃんと大昇の料理コラボ期待!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

HiHi Jets・橋本の調理が「ガチで料理できる人」と評判、7 MEN 侍・中村の恐ろしい“独裁者”ぶり明らかに【ジャニーズJr.チャンネル】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.HiHi Jetsのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL