【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・橋本の調理が「ガチで料理できる人」と評判、7 MEN 侍・中村の恐ろしい“独裁者”ぶり明らかに【ジャニーズJr.チャンネル】

2020/08/30 21:00
中村チズ子(なかむら・ちずこ)

少年忍者・鈴木、橋本環奈のギャグでスベる

 26日の動画は「少年忍者【スクープトーク後編】コイツの秘密…暴露します!」(再生回数は28日時点で19万台)。前週より続くトーク企画で、出演メンバーは川崎皇輝、川崎星輝、黒田光輝、鈴木悠仁、瀧陽次朗、深田竜生、長瀬結星、檜山光成の8人。トップバッターの黒田に関しては、後輩を気遣う優しいエピソードが相次いだほか、鈴木は携帯電話のロック画面を“自分の顔”にしているというナルシストぶりが明らかに。また、「悠仁が『これ自信あるから』って言ったやつは、たいだいスベる」(瀧)「どうでもいい時になんかボケると、大爆笑が起きる」(檜山)との振りを受け、鈴木は「怒ったかんな 許さないかんな 鈴木悠仁」と、女優・橋本環奈が過去にバラエティで披露した自己紹介ギャグを堂々とパクっていた(全然名前にかかっていない)。

 そんな鈴木に対し、星輝が「8割、人のネタ」と指摘すると、瀧も「悠仁、よくないのが人のやつ勝手に使って勝手にスベる」と、ダメ出し。ここで、“川崎プロ”こと皇輝がアフターケアに回り、「歌が好きじゃん。歌を歌うの。ジャニーズだけじゃなくて、いろんなアーティストの高い声の曲とか、幅広い曲を自分で歌って練習してる」「それで歌うまくなろうと頑張ってるのは、偉いなと思います」と、努力家な一面を語っていた。

 長瀬のターンでは、星輝がマジゲンカに至った理由を告白。コンサートにあたって、長瀬、星輝、稲葉通陽の3人で「1曲やっていいよ」と言われたというが、その際に長瀬と星輝は「良いものを作るため」の話し合いで、揉めてしまったんだとか。長瀬は「稲葉から直接聞いたんですけど、俺と星輝が喧嘩してる時に、ミッチー(稲葉)はもうどうしていいかわからなくて。家に帰って親にも相談したらしいです」と、補足。最終的に丸く収まったといい、「結果オーライですね」(長瀬)と、振り返っていた。これはぜひ、巻き込まれた稲葉側の証言も聞きたいところだ。

 ラストの檜山について、同じ高校に通う黒田が「裏でめちゃくちゃイジられる」「学校とかでもね、超イジられてるのよ。光成のモノマネがはやってて」とぶっちゃけるなど、親しい間柄ならではの暴露も続出していた。

HiHiB少年写真集『GALAXY BOX』
はしもっちゃんと大昇の料理コラボ期待!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

HiHi Jets・橋本の調理が「ガチで料理できる人」と評判、7 MEN 侍・中村の恐ろしい“独裁者”ぶり明らかに【ジャニーズJr.チャンネル】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.HiHi Jetsのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL