【サイゾーウーマン世論調査】

ダウンタウンVS爆笑問題、12票差の大接戦!  バラエティ番組MCで「一番うまいと思うコンビ」トップ3【サイゾーウーマン世論調査】

2020/08/26 12:30
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

2位:爆笑問題 2371票(48%)

 僅差で惜しくも2位にランクインしたのは爆笑問題(田中裕二・太田光)。特に太田の毒舌っぷりが人気を集めており、どんな発言が飛び出すかわからないヒヤヒヤ感も魅力の1つなのかもしれない。

【投票コメント】

◎バラエティで暴れてふざける太田さんとそれを静止する田中さん。それでいて2人とも場を回すことが出来る。バラエティから政治的な番組まで使い分けが出来て尚且つ面白い。

◎この中では爆笑問題がダントツにうまい。

◎正直みんなうまいとおもう! 爆問さんは教育番組や子ども相手もできるし、幅広いイメージなので。

◎MCとして華があるしスーツがおしゃれ★

◎大御所感を出さないところ。二人ともよく笑っててカワイイ。相手を滑らせないところ。

◎番組によってカラーがちがっていて面白い!!

◎ネタ番組でMCしたあとに、最後に漫才もやる凄さ!

◎自分たちよりも、ゲストをたててる

3位:くりぃむしちゅー 56票(1%)

 第3位にはくりぃむしちゅー(上田晋也・有田哲平)が登場。飄々としたボケ役の有田と、切れ味鋭いツッコミ役・上田のバランス力を評価する視聴者も多いようだ。

【投票コメント】

◎2人ともMCしているの見てて安定感がある

◎2人の掛け合いで笑いを取れるのがすごいと思う。上田は1人でも素晴らしい司会者だけど、有田がいるともっと面白くなる。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

最終更新:2020/08/26 12:40
お笑い芸人黒い噂の手帖/ミリオン出版
信者が多いコンビの把握完了
アクセスランキング