本当に大バカだよ

アンジャッシュ・児嶋一哉、涙の「渡部には愛がない」発言にジャニーズファンが「やっぱり」と反応するワケ

2020/06/15 14:21
サイゾーウーマン編集部
アンジャッシュ公式プロフィールより

 複数の女性との不倫が発覚し、芸能活動を自粛することになったアンジャッシュ・渡部建。その後、渡部の人間性があぶり出されたことで、現在パニック障害で活動休止中のSexy Zone・松島聡のファンが騒然としているという。

 松島は2018年11月末より活動を休止しているが、活動休止発表前日の情報バラエティ『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、渡部とともにグルメロケに参加する様子が放送。今回、渡部が活動自粛を発表したことで、「『ヒルナンデス!』での渡部と松島の“あるやりとり”を思い出すファンが少なくない」(芸能ライター)というのだ。

「この時のロケで、渡部はのっけから松島に対して『今日はね、ビシビシ、ロケの厳しさを教えながら……』と宣言し、食リポでダメ出ししたり、唐突に松島が志村けんのモノマネで『プリンもいいよな~』と感想を述べたときに『ホント、ハート強いね~。もしかしてもう芸能界辞めようとしてる?』とツッコんだりと、手厳しい対応を連発。翌日、松島の活動休止を知ったファンからは『渡部に「芸能界辞めようとしてる?」とツッコまれてたところ、今見るとつらい』と悲しむ声が続出していたのです。中には松島に対する渡部の当たりがあまりにも強いとして『渡部のせいでパニック障害が悪化したのでは?』という声までありました」(同)

 渡部の活動自粛を受けて、相方の児嶋一哉が、12日のラジオ『GOLD RUSH』(J-WAVE)に番組ナビゲーターの渡部に代わって出演。相方の不倫騒動について涙声で謝罪しつつ、渡部の人間性について「本当にバカですね。大バカで、調子に乗っていたんでしょうね。仕事もうまくいくし、プライベートも順風満帆で天狗だったんでしょうね」「本当に、人の痛みとか、思いやりとか優しさとか愛とかないんですよ。だから、こんなことになるんですよ」「(渡部の態度に対して)愛なんにも感じねーぞ、ということがありました。その時に言っておけば、こんなことにはならなかったのかなとは思いますけど」と声を詰まらせながら振り返っていた。

「児嶋の『渡部には愛がない』発言について、『ヒルナンデス!』での渡部と松島のやりとりを知っているファンからは『児嶋さんの号泣コメント聞いたら、やっぱりそういう人だったのかなって思った』『何でこんなにいっぱい番組出てるんだと疑問に思ってたけど、やっぱりって感じ』と納得する声が出ています。『ヒルナンデス』の件から松島ファンには総スカン状態だった渡部ですが、そのファンからしてみれば『私たちの見る目は間違っていなかった』といったところかもしれませんね」(同)

 渡部の件があってもなくても、松島の復帰を心待ちにしているファンは多いだろうが、松島のペースで無理せず元気を取り戻してほしい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/06/15 14:21
Sexy Zone / Sexy Zone 5th Anniversary Best 【初回限定盤B】(+DVD) 〔CD〕
聡ちゃん、ゆっくりゆっくりね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

アンジャッシュ・児嶋一哉、涙の「渡部には愛がない」発言にジャニーズファンが「やっぱり」と反応するワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ芸能ウラ情報お笑い芸人のニュースならサイゾーウーマンへ!