いったい何人いるのか……

アンジャッシュ・渡部建、乱交パーティー参加の“兄弟”芸能人も冷や汗? タレコミで“余罪”発覚の可能性も……

2020/06/13 12:00
サイゾーウーマン編集部
【田】渡部乱交の画像1
アンジャッシュ公式プロフィールより

 複数の女性と“乱れた関係”に溺れていたことが報じられているアンジャッシュ・渡部建。6月10日にニュースサイト「文春オンライン」で、不倫スキャンダルが配信されたが、渡部は9日の時点で“テレビ出演自粛”を各局に申し入れていたことが発覚。関係者の間では、「今後も彼の“余罪”が出てくれば、その波紋はほかの男性芸能人にも及ぶだろう」などとささやかれているようだ。

「11日発売の『週刊文春』(文藝春秋)では、渡部の不貞行為の詳細を大々的にスクープ。2017年に女優・佐々木希と結婚した渡部ですが、交際中にも複数の女性に手を出しており、結婚後も女遊びを繰り返していたことが明らかになりました。同日、渡部が所属するプロダクション人力舎は、正式に渡部の“芸能活動自粛”を発表しましたが、あまりの愚行の数々に、もはや“芸能界追放”と言えるほどのバッシングを浴びています」(芸能ライター)

 ネット上には、佐々木を心配する声も寄せられているが、マスコミ関係者は、今後も騒動が“拡大”していく可能性を指摘する。

「今回『文春』で渡部の不倫相手として登場した女性以外にも、結婚後に渡部と関係を持ったという人はまだまだ出てくるでしょう。そして、そんな“余罪”が暴かれていくことを恐れているのは、渡部本人だけではありません」(芸能プロ関係者)

 渡部の女性関係をたどっていくと、その背後に、複数の男性芸能人が浮上したのだという。

「グルメタレントとしても活躍し、業界内外に人脈が広かった渡部は、さまざまなパトロンやスポンサーを抱えていて、彼らに女性を紹介することも多かった。ある女性タレントは、渡部も常連だったという“乱交パーティ”に参加した過去があるといい、『あの場にいた女性たちもマスコミに告げ口してしまうかもしれない』と、心配していました。調べてみると、そのパーティには渡部だけでなく、ほかの有名男性芸能人たちも参加していたようです。彼らは今、渡部の“兄弟”として晒されるかもしれないと怯えているのでは……」(同)

 実際、すでに関係者の間で、渡部と“兄弟”であることがバレてしまった芸能人もいるそう。

「ある男性タレントは、周囲に『渡部も悪いけど「文春」に売った女も悪い』と話しているそうですが、その人物も、渡部の“兄弟”。本人はバレてないつもりなんでしょうが、事情を知る関係者からは、総じて苦笑いされていますよ」(同)

 渡部自身は即座に活動休止で“幕引き”を図ったが、別の芸能人の存在が明らかになると、騒動はさらに大きくなる可能性もある。渡部の下半身スキャンダルは、これからが“本番”なのかもしれない。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/06/13 12:00
アンジャッシュ渡部の 大人のための 「いい店」 選び方の極意
本当にたくさんお食べになられたんでしょうね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

アンジャッシュ・渡部建、乱交パーティー参加の“兄弟”芸能人も冷や汗? タレコミで“余罪”発覚の可能性も……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報お笑い芸人男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!