スピード女王!

元℃-ute・岡井千聖、芸能界引退から2週間で再始動! 「NGなし」なのに「不倫報道はノータッチ」に批判の声

2020/05/18 17:41
サイゾーウーマン編集部

 4月30日をもって芸能界から引退した元℃-uteの岡井千聖が、5月15日に、家族で運営する「岡井家」のTwitter、インスタグラム、ファンクラブの開設を報告し、翌16日には、YouTubeチャンネル「岡井家TV」を開設。引退から約2週間という異例のスピードで“再出発”を果たした。

 YouTubeチャンネルでは、岡井の妹・明日菜さんが、岡井に対して質問する形式で、引退の経緯や今後の活動を説明。℃-ute を辞めた後は「2年で3人と交際」していたなど、恋愛事情についても明かしており、どうやらプライベートな情報も発信していく模様だ。そんな岡井について、ネットでは「『おかえり』『あらためて頑張ってください』と好意的な声がある一方、『何のための引退?』『芸能界引退したとか言いながらYouTuberデビューって』と冷ややかな声も聞かれている」(芸能ライター)という。

 本人としては、“一般人YouTuber”のつもりだろうが、再出発までの早さに疑問を抱かれている岡井。しかし集中砲火の理由はそれ以外にもある。岡井は2019年4月に活動休止を発表していたが、それから約3カ月後に「週刊文春」(文藝春秋)にて、競輪界のスーパースター・三谷竜生選手との不倫が報じられた。三谷選手は妻と4人の子どもがいたが、18年春頃から岡井と不倫を開始。結果、不倫が原因で19年6月に離婚したという。

「突然活動休止を発表してファンを驚かせた岡井でしたが、不倫報道によってネットでは『活動休止の理由はこれだったんだ』『もう信じられない』とネガティブな反応が続出。また、岡井は三谷選手とのテレビ共演時に、三谷選手の父親や子どもとも会っていたため、『相手の家族に会って、子どもと話したりしてるのに、不倫するって怖すぎ』との声も聞かれていました。昨年11月には岡井と三谷選手が一緒に友人の結婚式に参加する姿も報じられており、まだ関係が続いているという疑惑もあるようです」(同)

 YouTubeチャンネルでは「NGなしで全部答えます」と赤裸々な姿勢をみせていた岡井だが、不倫騒動に触れることはなく、ファンからは「みんな気になってるのは不倫問題だよ! そこスルーするのは違和感しかない」「謝罪から入ってほしかった」とのコメントが寄せられている。彼女が真実を明かす日は来るのだろうか……。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/05/18 17:41
℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ 〜Thank you team℃-ute〜【Blu-ray】
塚ちゃんとの合コンについても教えてよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

元℃-ute・岡井千聖、芸能界引退から2週間で再始動! 「NGなし」なのに「不倫報道はノータッチ」に批判の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ