間違いなく美人ではあるのだが……

ダレノガレ明美、「美容インスタ」開設もなぜブーイング? 「知人の整形暴露」「自分だけ画像加工」で炎上の過去

2020/05/06 14:52
サイゾーウーマン編集部

 タレントのダレノガレ明美が5月3日、美容情報を発信するための専用インスタグラムアカウントを開設。初投稿では自身がパックをしている写真を公開するとともに「Beautyアカウント始めました どんどんアップしていきます 美容で聞きたいことがあればコメントしてね」とファンからの質問を募り、以降の投稿では、愛用のファンデーションなどを紹介している。

 ダレノガレといえば、同日に放送された『林先生の初耳学!』(TBS系)に出演した際、モデルのゆきぽよ、タレントの井口綾子や山之内すずと共に、AIによる美人度判定に挑戦し、見事、第1位を獲得。AIのお墨付きの美貌を誇るダレノガレが美容アカウントを開設したとなれば、女性を中心に支持を得られそうだが、ネットでは「興味ない」「何をしても憧れの人にはなれない」など、辛辣な声が聞かれている。

 その原因は「これまでの彼女の言動にあるのかもしれない」との声も。

「ダレノガレは以前から『美容にまつわる言動』で炎上しているのです。過去にはTwitterで、『久しぶりに会った人が顔が全然ちがくなっていてわぁーってなったけど、言わない方がいいんだよね? 聞かない方がいいんだよね? 笑』と知人の整形疑惑について明かし、『性格悪い』『相手を見下してる』と批判が噴出しました。また、ダレノガレとおのののかが同じ写真をTwitterに投稿した際には、ダレノガレが自分にだけ画像加工を施しているのではないかという疑惑が浮上。ネット上で、『自分だけ小顔修整してない?』『よく自分だけ加工した写真載せられるよね』『友人も加工してあげるという優しさはないのか』といったコメントが相次いだこともあったんです。そのため、今回開設した美容アカウントには『加工ばっかりで参考にならないでしょ』との指摘も上がっています」(芸能ライター)

 昨年3月、「女性セブン」(小学館)で俳優の福士蒼汰との合コンが報じられた際には、「ダレノガレって……福士くんの好感度まで下がった」「福士くん、合コンしてもいいと思うけど、相手を選んだほうがいいと思う」との声もあり、交友関係のある相手のイメージダウンまで誘発していたダレノガレ。まずは美しさを売りにするよりも、好感度アップに努めるべきかも?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/05/06 14:52
ENJO
「美人なだけでは人気は出ない」と教えてくれるダレノガレ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ダレノガレ明美、「美容インスタ」開設もなぜブーイング? 「知人の整形暴露」「自分だけ画像加工」で炎上の過去のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ