Amazon覆面パトロール

【アマゾン覆面テスト】毛穴吸引器の「効果あり」レビューはホント? ★3つ商品をテストしてみた

2020/05/18 16:00
satomi(ライター)

実際に使ってみました

毛穴吸引器 EIVOTOR 手の甲でのテストの様子 商品の到着した時点で多少は充電されていたようなので、すぐに試してみることができました。まず、気になる吸引力のチェックから。写真は「強力」でスイッチを入れている状態です。吸い付き力は十分で、しばらくしていると肌が赤くなってきます。

 実際に小鼻の横で試してみたところ、「ソフト」では、特に何も変化はなく……。「正常」「強力」ではなんとなく、白っぽい、皮脂っぽいものが取れたような……。しかし、ビックリするくらい赤くなってしまいました。個人差があるのかもしれませんが、赤くなりやすいタイプの人には向かないかもしれませんね。

 そして、最大のウリでもある5種類あるヘッドですが、大きさが違うだけで、残念ながら違いがよくわからず。

 このアイテムは、アマゾンで☆3つを獲得しています。しかし、高評価と低評価の口コミがあまりに違うので、何を信じたら……という思いにかられてしまうかも。

 実際に使った私の評価は、★1つ。アマゾンレビューの高評価は、あまり当てにならないと感じました。

【サイゾーウーマン・カスタマーレビュー】
★☆☆☆☆
赤くなっても大丈夫!なら……

satomi(ライター)

satomi(ライター)

動物好き。動物動画に癒やされる日々です。長所は好奇心旺盛なところで、短所は飽きっぽいところ……。最近の付録のクオリティには正直ビックリしています!

最終更新:2020/05/18 16:00
グリーンベル 角栓取り [SE-018] (ゆうパケット配送対象)
角栓取りのがゾクゾクできるよ!