Amazon覆面パトロール

【アマゾン覆面テスト】毛穴吸引器の「効果あり」レビューはホント? ★3つ商品をテストしてみた

2020/05/18 16:00
satomi(ライター)

説明書の日本語は「?」

 

毛穴吸引器 EIVOTOR 全体像
サイズは約190×37mm。

 箱を開けた時の印象としては、“想像よりちゃんとしている!”でした。日本語の説明書がないという口コミもあったので心配していましたが、日本語説明書付きで、しっかりとした箱に入っていました!  説明書の日本語は、少し「?」な部分があり笑ってしましたが、言いたいことは伝わるレベル。毛穴吸引器 EIVOTOR 5種類のヘッド
特徴1
 ひとつめの特徴としては、やはり5種類のヘッドが付いているということ。右から時計回りに、超大口径美容吸引ヘッド、微晶吸引ヘッド、楕円形吸引ヘッド、小口径吸引ヘッド、大口径吸引ヘッドの5種のヘッドがセットになっています。

 今のところ、全てのヘッドを使いこなす自信はありませんが、説明書を読みながら試してみたいと思います!

毛穴吸引器 EIVOTOR ヘッドをつけたところ
特徴2
 二つめの特徴は、3段階の吸引力。「ソフト→正常→強力」の3種類のパワーが選択できます。

 写真は微晶吸引ヘッドを装着した様子です。どのヘッドもしっかりはまり、取り換え時も負担がありません。少し高級な雰囲気もありますよね。ヘッドを装着した後の吸引力も気になります!

毛穴吸引器 EIVOTOR 充電ランプ点灯時
 充電も特に問題なく、スムーズに充電してくれているようです!
※この後も何度か充電してみましたが、おかしな動きはありませんでした

グリーンベル 角栓取り [SE-018] (ゆうパケット配送対象)
角栓取りのがゾクゾクできるよ!