Amazon覆面パトロール

【アマゾン覆面テスト】毛穴吸引器の「効果あり」レビューはホント? ★3つ商品をテストしてみた

2020/05/18 16:00
satomi(ライター)

欲しい物がクリックひとつで購入できるECサイト「アマゾン」。高評価レビューやベストセラーのアイテムのはずが、実際に使ってみると「あれれ?」なことも……。そこで、アマゾンで人気の美容アイテムを実際に買ってテスト! 本当のレビューをお届けします。

美顔器・美容器【商品名】毛穴吸引器 EIVOTOR

Amazonサイト商品ページ
https://www.amazon.co.jp/dp/B07V42BHFD/

 今回見つけたのは美顔器ジャンルの「毛穴吸引器」。星5つ中3.1を獲得していて、値段は1,299円というお手頃さ。試しに買ってみようとレビューを見てみると、くっきり評判が分かれていました。

【★5つレビュー】
■効果あり
ヘッドが5種類付いているので、ケアの内容によって取り替えることでトータルフェイスケアが可能です。吸引力も変えられるので、それぞれの肌質に合った吸引でケアできます。USBによる充電式でコンパクトなので、旅行などにも持っていくことができ、充電も簡単なので使いやすいです。

■毛穴の奥の油をしっかり吸い取ってくれます
吸引気を使うと毛穴の奥の油までしっかり吸い取っくれるので、テカりにくくなりました

【★1つレビュー】
■鼻の皮がむけた
中間の吸引力でしても、鼻の皮がボロボロむけてしまったのでショックです。普通に化粧品で手入れしている方が、
肌を痛めずいいと思います。

■充電できない
充電器の差し込み口と本体が差し込めません。日本語の説明書に絵や写真もなく、わかりにくい。

 ……絶賛してる声もあれば、充電できないという口コミも。実際はどうなのか? 真の評価をレポートすべく、買ってみました!

グリーンベル 角栓取り [SE-018] (ゆうパケット配送対象)
角栓取りのがゾクゾクできるよ!